社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

スキップ・ビート SKIPPED BEAT

tsuyoshi

スキップ・ビート SKIPPED BEAT

大井町エレクトリックカーニバルお疲れ様でした!
気が早いですが、来月 スキップ・ビート でご一緒する皆さん宜しくお願いします!

さてユーチューブで音源捜したのですが桑田バンドの音源が全くなくなってましたw

スーパーフライのURLを添付しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=BxsYkaXvXtc

桑田バンドは大編成なんでスーパーフライの方が5人編成の場合参考になるかもしれません。 因みにメインギターはユスケさんで自分はサイドギターなんですが上記URLのサイドギターを参考にしようかと思ってます。

桑田バンドの音源や意見等あったら書き込んでくださいね。


では皆さん来月宜しくお願いします♪

2013/11/24(日) 22:37

マサキ

馬場ちゃん、今月も大変そうだけど、よろしくね~(≧∇≦)b

さて、あと2週間・・・なかなか、雰囲気がだせなくて苦戦中です~( ̄。 ̄;)

2013/12/13(金) 12:10

tsuyoshi

ばばちゃん、宜しく~ \^o^/

2013/12/11(水) 22:53

ばば

みなさんお返事遅れてすいません。
キーボードばばです。よろしくお願いしますー。

Kuwata Bandバージョン準拠了解です。

演奏上Superflyアレンジも参考にしようかと思いましたが、
やっぱ雰囲気がOriginalとはずいぶん違うので 、Kuwata
Band 1本に沿っていこうと思います。

ブラス部分はKeyで弾けると思います。

2013/12/11(水) 03:17

tsuyoshi

はい! ギターソロの部分だけ目立たせて頂きます(^_^)v

2013/11/29(金) 19:19

マサキ

よPさん、ダメなのかぁ・・・(>_<)

ということで、馬場っちヨロシクね~(≧∇≦)b

2013/11/28(木) 00:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる