社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月女性キーボード募集します。

はいね

12月女性キーボード募集します。

12月のZARD「もう少し あと少し」でキーボードを弾いてくらる女性を募集します。
メンバー4人女性がそろったので、出来ればキーボードも女性にお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

2013/11/18(月) 23:08

julia

ハッシーのダ〜リン出演かもですね(^○^)
では、女装してネ!(笑)そしたら、なんちゃってガールズバンドになるから〜(*^_^*)

2013/12/09(月) 17:59

ハッシー

はい。了解です。

女の子バンド 実現してみたいですよね!!

どなたか お願いします!

2013/12/08(日) 08:21

はいね

>ハッシーさん、ありがとうございます。

女性とか他の参加者さんでやっていただけたら嬉しいのですが、もし居なかったら、ご主人の負担にならないようならお願いしたいです。

2013/12/07(土) 23:32

ハッシー

ピアノの音ほしいですよね。
で、もし男性でもよいのなら、うちの主人が 30年前のDX7をひっさげて、馳せ参じます。

30年以上鍵盤はやっていないので、最低限のフレーズしかできなくて ご迷惑をかけると思いますが・・・。

他にやられる方が いらっしゃれば、是非是非 エントリーして下さい。
主人は 保険的な感じで。
いかがでしょうか。

それと、主人は時間の制約があり、5時30分位までの演奏希望になってしまいます。すいません。



2013/12/07(土) 15:46

kasumi

ピアノが印象的な曲なので、キーボードに誰か入ってくれると嬉しいのですがf^_^;)
女性に絞ってしまうとやはり難しいのかな?
男性でもやってもいいよ!って方。
お願いします。
もちろん女性なら大歓迎♪

2013/12/07(土) 01:09

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる