社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

12月女性キーボード募集します。

はいね

12月女性キーボード募集します。

12月のZARD「もう少し あと少し」でキーボードを弾いてくらる女性を募集します。
メンバー4人女性がそろったので、出来ればキーボードも女性にお願いしたいです。

よろしくお願いいたします。

2013/11/18(月) 23:08

ハッシー

はいねさん>
喜んで了解です!

びーとさん ありがとうございます!!
わーい、ガールズバンドですね。

主人は 改めてR40に参加させて頂く時が来ると思います。またその時は 宜しくお願いします。

うー、気合入ってきた~!!

2013/12/11(水) 08:31

kasumi

やったー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
びーとさんありがとでーす。
ガールズバンドの出来上がり〜♪

楽しみですね。
ドキドキですね。
…お腹いたい……
緊張してきた(´Д` )

2013/12/11(水) 00:03

びーと

実は、少し前からどうしようかと迷っていたのですが、今回せっかく声をかけていただいたので、思い切ってお引き受けしました。

鍵盤をちゃんと(と言っても、かなり省略しますが(^^ゞ)弾くのは、ほぼ30年ぶりくらいで、かえってみなさまにご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m


ただ、個人的にはハッシーさんのご主人様の女装も見たかったような気が。。。: *:・( ̄∀ ̄ )。・: *:・

これは私だけではないはずですっ!!w

2013/12/10(火) 23:29

はいね

>ハッシーさん

やっぱり女性にお願いできないかな~と色々声をかけてみたら、びーとさんがやってもいいと言ってくれたので、お願いしました。

せっかくやってくれると言ってくらたのですが、ご主人の件はキャンセルということでお願いします。

2013/12/10(火) 22:29

ハッシー

juliaさん。
え、えっ・・。怖くて言えません。いろんな意味で・・(^^)

2013/12/09(月) 22:02

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる