社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

エントリー迷い中です。

fukkie

エントリー迷い中です。

ドラム、追加エントリーをしようか迷っています。事務局の方から先日、あと2〜3曲エントリーを検討して欲しいとのメールをいただきました。さきほど出席確認の際に、「1曲だけで精一杯です、ごめんなさい。」の返事をしたのですが、superflyのAin't no crybabyをやってみようかとまだ迷っています。技がないうえに練習期間があとわずかなので耳コピできる範囲で叩くしかないです。事故になりかねませんが、共演者の方さえよければ思い切ろうかと思います。

2013/11/10(日) 00:28

fukkie

チャリサマさん、mikyunさん、ご一緒させていただき、嬉しく思います!16日はいい緊張感を保ちつつ、場の雰囲気を楽しみたいと思います。

ぴーつーさん、スコアを無事受け取りました。助かりました!ありがとうございます☆
あと2、3日ですが、詰めれるところまで詰めてみます。 

2013/11/12(火) 22:53

mikyun

fukkieさんはじめまして!
ain't no crybabyのボーカルでエントリーしているmikyunです^^♪

こちらこそ本番に弱いビビりのボーカルですが、ご一緒できてうれしいです☆
私も本番前はアレコレと悩んでしまうほうなのですが、とにかく思いっきり声を出す予定なので、fukkieさんも思いっきり楽しく叩いてくださいっ(≧▽≦)
楽しみにしてまーす♪

2013/11/11(月) 23:54

チャリサマ

fukkieさん

大歓迎です。
当日楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

2013/11/11(月) 22:58

fukkie

<ほってすとさん
ギタリストであるほってすとさんがドラムにエントリーされたことが自分の追加エントリーの後押しをしました。見習いたいチャレンジ精神です。感謝します!

<アキラさん
私が演奏する時にいつも一番心配なのがやはりフィルインなんです〜!私、難しく考え過ぎなんですよね、きっと。とても心に響く言葉をいただき、ありがとうございます!できることを考えてみます。

<ぴーつーさん
今回はスコアの手配など、お世話になっています。土曜日は初共演よろしくお願いします!

<ぴーとさん
洋楽でのボーカルも歌詞を覚えることや発音など、難しさがありますよね。緊張もひとしおだと思いますが、お互い楽しみたいですね!

<けんしゃんさん
ようやくドラムで舞台に乗ろうという段階までこぎつけた感じですが、曲のリズムパターンを聴くと、「ムリだ!」と思っちゃうことがやっぱり多いですね。R40は精神修養の場にもなりますね。

2013/11/11(月) 22:28

けんしゃん

叩けるかもしれないっていう選択肢があるだけでうらやましいです^^
僕なんかまず叩けないだろう…ですから(汗)

場数を踏むって何よりも上達の近道だと思いますのでいいんじゃないですか^−^

動画楽しみです♪

2013/11/11(月) 21:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる