社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【定員御礼】12月開催「ビリリ」募集終了~

ほってすと

【定員御礼】12月開催「ビリリ」募集終了~

R40福岡の皆さんお久しぶりです(?)ってまだ一ヶ月ですか(^_^;)
10月からR40愛知へ移籍?転勤?トレード?引越したほってすとです。
まだ参加一回ですが、福岡と愛知、異なるところも変わらないところも、いろいろあります。
まあ皆さん、ケイオン好きですね~。
その話はまた12月に伺った際にでもお話ししましょう。

さて、その12月はお世話になった福岡開催へ参加ということで、早くも2曲お誘いいただいてエントリーしています。
まだ11月開催がこれからなので、12月への練習はそれからになるのですが、皆さんもエントリーは早めのようですね。
12月参加予定でまだエントリーがこれからの方は、枠だけでも早めに押さえておいた方がいいですよ。


その中の"Bi-Li-Li Emotion / Superfly"ですが、nobさんにサックスをお願いしましたので、ベースの共演者を募集しています。
あと2ndギターもありです。
新曲なのでバンドスコアは11月末発売とのことですが、耳コピ、ルート弾きでも全然OKです。
PVのようにお祭り感覚で参加いただければと思います。


"Happy Christmas (War is Over)"の方は季節柄、放っておいてもどなたか入られると思っていますが、こちらもお願いします。

というか、今年ももうすぐ終わるって、、、早いっすねぇ(-_-;)。

2013/11/14(木) 00:18

ほってすと

おお~さいとーさん(さん)!ありがとうございます。
7月以来の共演ですね~。
遊び感覚で全然OKですので、好きなようにやっちゃって下さい。
ヨロシクお願いします\m/。

2013/11/09(土) 19:48

さいとーさん

東京のさいとーです。
ご無沙汰してます。

ビリリ鍵盤入ってみました。
複雑なことはできないので、主にピアノ系の音でコードバッキングします。

へたっぴですがよろしくお願いします。

2013/11/09(土) 11:44

ほってすと

りこちゃん

ドラム参加サンキューです(^^♪

「目指せ完奏!」

で、楽しく演りましょう!

2013/11/08(金) 00:32

リコちゃん

スーパーフライの、新曲ですよね!

へたっぴですが、ドラム参加させていただきたいとおもいます!

よろしくお願いします!\(^o^)/


もしかすると、仕事で遅れて、参加になるかもしれません。

ドタバタ参加、ぶっつけ本番、バリバリ緊張し
足をひっぱりまくります!きっと!汗;^_^A

みなさんフォローお願いします!


2013/11/07(木) 21:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる