社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【定員御礼】12月開催「ビリリ」募集終了~

ほってすと

【定員御礼】12月開催「ビリリ」募集終了~

R40福岡の皆さんお久しぶりです(?)ってまだ一ヶ月ですか(^_^;)
10月からR40愛知へ移籍?転勤?トレード?引越したほってすとです。
まだ参加一回ですが、福岡と愛知、異なるところも変わらないところも、いろいろあります。
まあ皆さん、ケイオン好きですね~。
その話はまた12月に伺った際にでもお話ししましょう。

さて、その12月はお世話になった福岡開催へ参加ということで、早くも2曲お誘いいただいてエントリーしています。
まだ11月開催がこれからなので、12月への練習はそれからになるのですが、皆さんもエントリーは早めのようですね。
12月参加予定でまだエントリーがこれからの方は、枠だけでも早めに押さえておいた方がいいですよ。


その中の"Bi-Li-Li Emotion / Superfly"ですが、nobさんにサックスをお願いしましたので、ベースの共演者を募集しています。
あと2ndギターもありです。
新曲なのでバンドスコアは11月末発売とのことですが、耳コピ、ルート弾きでも全然OKです。
PVのようにお祭り感覚で参加いただければと思います。


"Happy Christmas (War is Over)"の方は季節柄、放っておいてもどなたか入られると思っていますが、こちらもお願いします。

というか、今年ももうすぐ終わるって、、、早いっすねぇ(-_-;)。

2013/11/14(木) 00:18

ハルミ

うぉ───O(≧∇≦)O────♪♬

久しぶりに掲示板を開いてみると、なんと!!!
ビリリなやなぎさん共演とな!!!嬉(*´艸`*)♡
ありがとうございます☆

あと2週間をきりましたね(m>□<)m
歌詞完璧にぶっこまなければ。。。頑張ります(≧▽≦)
皆さんよろしくお願いします♡

2013/12/09(月) 11:34

やなぎ

ほってすとさん

了解しました!
楽しみです♪

2013/12/08(日) 21:15

ほってすと

やなぎさん
そうですね、あのユニゾンになるところは低い方をやなぎさん、高い方を僕にしておきましょうか。
僕が譜面通りに拾ってないので他の部分は成りで行きましょう。

2013/12/08(日) 18:33

やなぎ

さいとーさん、ほってすとさん

ご快諾ありがとうございます!
では、お邪魔させていただきます♪

>ほってすとさん
せっかくなので、イントロのユニゾンリフだけ
オクターブの弾き分け決めておきましょうか。
自分が低い方でいいでしょうか?

2013/12/08(日) 10:19

ほってすと

やなぎさん、ウェルカ〜ム!
全くノープロブレムです。
オーダーもありませんので好き放題やっちゃって下さい。

面白くなってきましたねー\m/

2013/12/08(日) 01:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる