社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11月23日ジャパメタ復活向上委員会からの連絡掲示板

AKIRA☆

11月23日ジャパメタ復活向上委員会からの連絡掲示板

AKKIRA☆です。
ししまるさん、りーまんさん miniさん
連絡掲示板として使いましょう(#^.^#)

協議の結果この4曲で決定です。
うーむ、サイトがメチャ重くアクセスできないので連絡の問題が・・・
ちなみに、これ書くのに1時間かかりました

44MAGNUM - Satisfaction
http://youtu.be/MyGMEPcM_0Q

LOUDNESS  CRAZY DOCTOR
http://www.youtube.com/watch?v=Gw3cbHYDVFU

Anthem - Night After Night
http://youtu.be/2oTcEtJe7cc


日本武道館ライブ(CD:日本武道館ライブ)
Earthshaker - Come On
http://www.youtube.com/watch?v=JoQk7a7q528

2013/11/09(土) 17:18

AKIRA☆

りーまんさん、早速音源ありがとうございます。
今、聞いています(^_^;)

R40の連絡用にフェイスブックに登録してみました
全く使い方がわかりません(^_^;)

「ジャパメタ」メンバーにはアドレス送りました。

2013/11/09(土) 22:45

りーまん

皆様、今日もお疲れ様でした。
ありがとうございました。このバンドは心から楽しいです!
来週が最後の練習になってしまうのが残念な位ですよ

当日、我々もちろん、観客の方々も一緒に楽しんでもらえるような演奏ができたら最高ですね。ではまた来週

2013/11/09(土) 20:05

AKIRA☆

miniさん、リーマンさん、ししまるさん、
今日はお疲れ様でした(#^.^#)

あっと言う間の3時間でしたね。
来週もよろしくお願いします

2013/11/09(土) 17:20

AKIRA☆

AKIRA☆です。


Night・・・のエンディング案として、下記がminiさんから展開されています。
R40の掲示板に上がっていないようだったので、念のためにお送りしておきますね。もしすでに入手しているようでしたらごめんなさい。
http://www.youtube.com/watch?v=jVa6b2vZwpE

2013/11/09(土) 17:18

AKIRA☆

【業務連絡】
今後の練習予定。
11月9日 NOAH 新宿店 11:30~ 14:30 (3h) S1
11月16日 NOAH 新宿店 13:30~ 16:30 (3h) A1
です。

2013/10/29(火) 12:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる