社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

異動のお知らせ

bakufu

異動のお知らせ

えーと、何から話せばよいのやら。。。

一昨日内示がありまして、札幌の支店に異動することになった為、
9月・10月にご共演させていただく予定だった皆さんにはご迷惑
をお掛けしますが私は参加できそうにありません。

8月ヒゲバンドの演奏中には最後になるとは思いもよらず、悔いの
残る演奏をしてしまったのが心残りです(m´・ω・`)m

3年前こちらに赴任した当初は知り合いもなく、休みの日どう時間
を消化すれば良いのかといつも困ってました。1年半前からR40に
参加し、以降は皆さんのおかげで毎月有意義な時間を過ごすことが
できました。20年近く部屋のオブジェになっていた愛器たちに触れ
るきっかけをいただいたことも、とても感謝しています。

引き継ぎ等の関係でしばらくはこちらにおりますので、スケジュー
ルが許せば9/7のドラマー呑み会は予定通りお邪魔して、ごく一部の
方にはなってしまいますが、最後お別れをしたいと思っています。

いつも共演してくださった方々はもちろんですが、毎月あの場所で
時間を共有してくれた皆さんに心からお礼申し上げます。札幌でいずれ
開催されることがあれば、参加したいと思います。兵庫開催、今後
どんどん盛り上げて行ってください!お世話になりました(*´∀`*)

bakufu

2013/08/24(土) 12:39

bakufu

寅吉さん
White Snakeは僕も大好きなバンドなので、
いずれ機会もあるだろうと思ってたんですけどねー
パワフルなVO、印象的です!お互いこれからもRockしましょうー

2013/08/30(金) 20:06

寅吉

兵庫までタッカンさんのジンクスが・・・m(_ _)m
恐らくちゃんとお話させていただいた事は無かったと思うのですが、
一度ご一緒させてもらいたいと思っていたので残念です。
北の大地でもROCKして下さい!!

2013/08/30(金) 01:22

bakufu

やまうちさん
Badlandsのドラミング、最高でした。
僕はテンション上がってくるとネックを立てて弾く傾向にあると、
ある方に最近指摘されたんですが、映像見ると90度に。。。(´∀`*)

Mineさん
CS356ですーw ようやくZZにピッタリの見つけたのに...orz
エルレが最後の共演になっちゃいましたね。Mineさんの音は分離感が、
絶妙で、同じギブソン派としていつも注目してました。でらさんにも
伝えたんですが、もっと歌えばイイのに!VOもイイっすよー

Tonさん
最初ご一緒した頃、全体の音量を気にされてましたが、僕の時は
思いっきり叩いてってお願いしたのを覚えてます。細かいことは
気にせず、今後もHRドラマーとして王道を進んでください(^.^)

2013/08/27(火) 12:20

ton

bakufuさん

し、衝撃的すぎます(◎-◎;)
最近はご一緒できる機会が減り、9月は久々に共演できると楽しみにしていただけに残念です(´・ω・`)
bakufuさんのギター、すごく気持ち良くていつもノリノリでドラム叩いてました♪
札幌開催が実現すれば動画などでbakufuさんの楽しそうに演奏する姿が拝見できますね(^^)
あ、気が向けば兵庫遠征も可能ですよね(笑)

とりあえず、9月7日のドラマー呑み会でお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

2013/08/27(火) 09:17

MINE

bakufuさん、衝撃的な掲示板を遅ればせながら拝見いたしました。
なんじゃそりゃあああああ!?(/ロ゜)/
ギブソン339(だったかな?)を新調したばかりで、これからぶんぶん振り回す予定だったでしょうに・・・。
とにかく残念です。
イベント開催地に「札幌」を期待しつつ、寒い土地柄ですのでご健康にはくれぐれもご留意ください。

2013/08/27(火) 00:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる