社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

R40Aichi8月「GAMAROCK 2」を終えてトピ

ふりくぇん

R40Aichi8月「GAMAROCK 2」を終えてトピ

ふりくぇんです。
R40Aichi8月「GAMAROCK 2」おつかれさまでした。

終えてトピ立てのぴーつーがTOKYOせっしょんで
忙しそうなので代理トピ立てしますね。

いつもの出場枠での熱演に加え
バンド枠では アコスティック、アニソン、中森明菜、ラルク、メタリカ
とみごとに異なったジャンルの演目で今回も盛り上がりましたね。

個人的にも大満足な今回のR40Aichi
みなさん個々のご感想をぶっちゃけカキコよろしくです。

ではでは。

2013/08/18(日) 11:04

Justy

少々遅くなりましたがガマロックお疲れさまでした。

久しぶりの参加でいきなりバンド枠で出させていただき皆様ありがとうございました。

来月は予定があるのでR40出られませんが10月からは毎月出られるようになるのではないかと思っておりますのでまたよろしくお願いします。

Metal Justy、最強の布陣で演奏出来てとても楽しかったです、
ピーツーさんgucchiさんハルさんありがとうございました。

今度は僕も変態王子になりたいです、
あんまりこういうこと言うとshinさんとkasumiさんに怒られちゃいますが・・・

10月からもまたよろしくお願いします。

2013/08/21(水) 21:03

びーと

遅くなりましたが、みなさまお疲れさまでした~~!

今回は、初のバンド枠参加ということで、始まる前は緊張MAXでしたが、
歌いだしたら、ご覧のとおりのハイテンションw
頭からっぽで楽しんじゃいました~!o(≧∇≦)/
おそらく全然わからないジェットコースターのようなアニソンにも
かかわらず、盛りあげてくださったオーディエンスのみなさまに
感謝感謝です♪

まぁ。。。ボーカルとしては相変わらずのヘッポコぶりでしたが、
とりあえず楽しく歌えたので、またこれから精進いたします。

今回、ほんとにバラエティにとんだバンド枠だったと思うので、
また次回も、いろいろな曲が聴けると思うと楽しみですね♪

あとですね。。。不思議なできごとがww
実は当日デジカメを持って行って、どなたかに撮影をお願いしようと
思っていながら、バタバタしていて忘れてまして。。。

ところがっ!
昨日、何の気なしにデジカメをチェックしたら、なんと撮影されているではありませんかっ!?\(◎o◎)/
うちの変態さんは「きっと念写だっ!」と言ってきかないのですがw
撮影していただいて嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、ほんとに楽しめた1日でした。
また来月からも、みなさまよろしくです♪



最後になりましたが、2次会にご参加のみなさまへ

帰り際にお騒がせした紛失物は、無事見つかりました。
翌日、落ち着いて探したら私のカバンの中から発見されました。
こちらでのご報告が遅れて申し訳ありません。
来月からも金庫番長頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


2013/08/21(水) 11:03

ぴーつー

遅くなりました~(・∀・;)

いやぁ~楽しかったですねぇ~( ^ω^ )
二回目ともなるとやはりグレードもアップするようで
どのバンドも観ごたえ聴きごたえのあるバンドばかりでした♡
個人的には2バンドも掛け持ちさせてもらい
「夏フェス」をしっかり堪能させて頂きました(^o^)/
周りの皆さんには本当に感謝感謝大感謝でございます。
ありがとうございました♪

通常セッション枠も、初参加のメンバーさんの頑張りや
古参メンバーの盛り上げで素晴らしかったですね♡
両方合わせまして「R40愛知史」に残る
素敵な一夜だったと思います。

今回のイベントで真っ白に燃え尽きましたので
私ぴーつーは、清水さんと同じく一旦区切りをつけまして
しばらくの間ステージから引退させて頂こう・・・

なんてことは考えずに、ますます「ハシャぐ中年」まっしぐらで
いきたいと考えておりますので、
皆様今後ともどうぞよろしくお願い致します(^o^)/




2013/08/19(月) 21:42

みなさ~ん!
ありがとうございました!!!
めっちゃ楽しかったです。
初参加の方、久しぶりに参加の方にお会いできたこと、
みなさんが楽しそうに演奏されていたこと、
バンドとして参加できて楽しかったうえに、いろいろな勉強
(バンド結成から演奏後までも)させてもらえたこと…などなどで
本当に本当にうれしかったしシアワセでしたヽ(^o^)丿

2013/08/19(月) 21:19

ド変態 てっちり

お疲れさまでした。

散々お見苦しいところをお見せしましたf(^_^;…コシコシ…

でも、そこに新しい世界が広がりつつある事を確信している私が♪

お馴染みのメンバーも、皆新たなパフォ~にチャレンジしていて、とても楽しく刺激的なGAMAROCKでした。

これからも進化し続けるR40愛知に一石を投じられるよう、より一層芸人魂に磨きを…云々かんぬん (笑?)

2013/08/19(月) 20:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる