社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[7月]モンキーマジック

藤野純也

[7月]モンキーマジック

トピ立て遅れました。
モンキーマジックの演奏者の皆様。よろしくお願いします。
事前にどこかで一度合わせておきませんか?

2013/07/11(木) 11:37

tsuyoshi

25日了解です!
皆さん、宜しくお願いしまーす♪

2013/07/14(日) 13:21

タマコ

連絡が遅くなりすみませんでした(xx;)

25日了解いたしました!
もし遅れることがありましたらまた連絡します。

よろしくお願いします。


PS:ちなみにイントロ部分の演奏はキーボードでよろしいでしょうか?

2013/07/14(日) 12:22

マサキ

連絡遅くなりましたm(_ _)m
25日OKです!

2013/07/12(金) 21:40

藤野純也

それでは25日の7時以降にしましょう。

2013/07/12(金) 20:54

tsuyoshi

連絡遅くなりました。

当日ならベストですが空きがまだあるかですね。
24、25日なら場所はもっと都心よりを一応希望です。
24なら20時以降、機材はレンタルになります。
25日なら何時でもOKでーす(^_^)v

2013/07/12(金) 11:05

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる