社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[7月]モンキーマジック

藤野純也

[7月]モンキーマジック

トピ立て遅れました。
モンキーマジックの演奏者の皆様。よろしくお願いします。
事前にどこかで一度合わせておきませんか?

2013/07/11(木) 11:37

tsuyoshi

皆さん、お疲れ様でした!

動画も見て楽しんでくださーい♪

2013/07/30(火) 00:09

あき

マサキさん、お疲れ様でした。
次回銀河鉄道999出でお会いしましょう!

2013/07/29(月) 06:15

マサキ

MONKEY MAJIKで共演していただいた皆様、大変お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

本番でも大事な所での失敗があり悔しい思いはありますが、とても楽しく歌わせていただきました。

機会がありましたら、また宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2013/07/29(月) 00:25

タマコ

モンキーマジックの皆様

お疲れ様です。
明日のリハーサルですが、仕事で少し(30分程)遅れそうです。
すみませんがよろしくお願いします(>_<)

2013/07/24(水) 23:11

タマコ

了解しました!

ベースレンタルさせていただきましたので。
よろしくお願いします。

2013/07/23(火) 22:12

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる