社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第22回を終えて♪

ぴーつー

ケイオンR40愛知 第22回を終えて♪

今回も楽しかったねぇ~♡
常連組の参加が少ないことを心配していましたが、
オーディエンスを含めR40初!の皆さんが数多く参加され、
新鮮な雰囲気での第22回となりましたね( ^ω^ )

個人的には「サディスティックミカチュバンド」の
「タイムマシーンにお願い」は、ぴーつー史上5本の指に入る
ノリノリステージでした☆
そして何と言っても「ハッシー」さんのドラミングでしょ~♪
ワシのおかんがあんなふうにカッチョいい女性やったら
こんなオッサンには育って無かったはずです(笑)

それではいつものように
「楽しかったぁ~♡」
「また出るぞ~♪」
的なご感想を余すところ無くお書きください(^o^)/

2013/06/16(日) 03:24

ぴーつー

>びとりん
可愛かったよ~♡ 
奥様業もシッカリこなしてるみたいやし。オムレツとかw
いつも打ち上げの金庫番ご苦労様です。
今回ふりがあんまり凹まなかったのは
びとりんの笑顔のおかげやろね♡

>竜児はん
ボーカル初挑戦とは思えない堂々としたステージやったよ~♪
ユーモアもあってダンスが上手ときたら
あとは「お腹まわり」だけかな?(≧∇≦)
次はなんか一緒にやろうねぇ~(^o^)/

2013/06/19(水) 19:35

りゅうじ

皆様お疲れ様でした\(^o^)/
遅ればせながら掲示板の存在を知った竜児です。


今回初参加でしたが、
何よりアットホームな雰囲気に
圧倒されましたw
本当に素晴らしいです。


そして、普段カラオケしかしておらず、
バンドで歌う事が
ちょっと大袈裟ですが夢だったので
叶って嬉しかったです。
歌ってて本当に楽しかった!!
楽器やって下さった方、聴いててくれた方、
スタッフの方、みんなのおかげです。感謝致します。


楽器が弾けない自分は、
楽器は憧れで、異文化で。
楽器も主役のR40、
ステージ上ではみんな輝いていて
ワクワクしました。


また是非参加させて頂きたいと思います!
ありがとうございました(^-^)/


へススさん、コメントありがとうございますo(^▽^)o
ギターボーカルなんて凄いです。自分は想像もつきません。
雰囲気があって素敵でした!!

2013/06/19(水) 08:41

金庫番長びーと

6月開催お疲れさまでした~♪
そして。。。
共演していただいたみなさま、すみませんでした!!!

少し前から風邪気味だったのに、ちゃんと体調管理ができず。。

1曲目の「ロックンロール」は、低めの声だったので、なんとか乗り切ったのですが、ただでさえ声が出ないのに、ついつい喋りまくってしまい、
2曲目の「クラシック」の前には、ほとんど声が出ない状態に
なってしまいました( ̄∀ ̄;)

自己管理能力がないなぁ。。。と、ひたすら反省しております。

でもですね。。。R40に行くと、つい楽しくてしゃべりたおしてしまうんですよ~~~!(>_<)

とはいえ、ボーカル担当としては、やはり声の管理は、ちゃんとしなきゃですね。

「クラシック」は、絶対いつかリベンジさせてくださいm(_ _)m


8月バンド枠をひかえ、7月はオーディエンス参加にしようかと思いつつ、またボーカル枠が空いてると、エントリーしちゃうんだろうなぁ、、、なんて思ったりする今日この頃。


いずれにしても、しばらくはおとなしくしてノドをいたわりたいと思います。

ではでは、みなさま来月もよろしくお願いいたします♪



追伸☆彡
今月の打ち上げ寄付金は、1,320円でした。

2013/06/18(火) 23:27

ぴーつー

>はいねちゃん
確かに「イケメン3人と美女」に囲まれて
いつもよりもニコニコがかがやいてたねぇ~♪
愛知唯一の「女性ギタリスト」として
女性メンバーの憧れの的やね♡

>けんしゃん
6・7・8月は来られないって聞いてたから
嬉しかったよ~姿が見えた時。えれぴょんの。ワハハ♪
新しいメンバーさんがめっちゃ盛り上がってるから
うかうかしてると「愛知のクッション」のポジション
奪われまっせ~(笑)

>きずっち
たま~にああいう「飛び道具」出してくるから
あ~たもずるいお人やわぁ(≧∇≦)
ワシの為にも、せめてベースは封印してちょ(笑)

>るりちゃん
そう言われれば今回歌ってなかったなぁ~
その代わりドラムにベースにと相変わらず多才やな♪
あとはキーボに挑戦すればコンプやないの?

>Shinちゃん
あなたの場合、歌ってなくてもガヤだけで
十分存在感を示してるからねぇ~(≧∇≦)
あ、そうそう。ロケンローラーは
「名古屋弁」と「ぶた饅」は禁物やで(笑)

2013/06/18(火) 19:24

shin

今回は久しぶりにオーディエンスの参加でしたが、
やっぱり歌わんと若干消化不良ぎみですわσ(^_^;)

しかし、初参加の方も非常にたくさんみえて
愛知もさらに盛り上がりそうな予感o(^▽^)o

また7月は未定ですが、時間が取れましたら
オーディエンスor打ち上げに参加したいと思います。

8月はちゃんと出るでよ〜
楽しみにしとってちょ〜よ♪( ´▽`)

2013/06/18(火) 19:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる