社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

高槻ジャズストリートに出演します

さっきい (ドラム)

高槻ジャズストリートに出演します

1月は参加させていただきありがとうございました。トップバッターで段取りが分からず、曲の構成も把握せず、いきなり演奏、、、ご一緒したメンバーの方には、大変ご迷惑おかけいたしました。
2月は仕事で不参加でしたが、3月は参加予定ですので、よろしくお願いします。

ところで、私の所属するパットメセニーのコピーバンド(The Travels)、高槻ジャズストリートに出演が決定しました。昨年はバイオリン、今年はパーカッションを新メンバーに加えました。興味ある方はどうぞいらして下さい。おそらくノーチャージ、ワンドリンク(500円~800円)で聞いていただけると思います。

The Travels
5月3日(月 祝) 午後4時~ 
阪急高槻駅前のナッシュビルウェスト(ライブハウス&バー)

http://www.nashville-west.net/top.htm

一昨年の映像がyoutubeにありますので、下記ご覧ください。この曲、パットメセニーがジャコパストリアスに捧げた曲です。ベースソロ~8ビート~4ビートと、だんだん加速するアレンジにしたのですが、想定外に走ってしまい、最後は自爆してます。ギターも苦しそう、、苦笑

http://www.youtube.com/watch?v=U2vPas11h5Q

2010/02/27(土) 00:15

さっきい

高槻ジャズ2010用のPRビデオ完成しました。
お急ぎの方は、1:50秒ぐらいからご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=v_oXpuVsshg

変なアドレスになってますが、中央らへんをクリックするとサイトに行けます。(なんでやろ?)

JOHN マサ さん、こちら↑でございます。

今年はパーカッションも新メンバーに加えます。
∴私の存在がますます薄くなります、、、苦笑

2010/04/06(火) 16:55

なかずみ

たびたびすみません。

「軽音R40のイベントは、本当に渡りに船」…そうですよね。

ぼくにとってはもうno keionR40 no life といっちぁ大袈裟で

すが、アルコール依存症ならぬ「軽音R40依存症」になりつつあ

ります。本当に素晴らしいイベント、ありがたいことです。

2010/02/28(日) 01:10

さっきい

なかずみさん

レスありがとうございます。

最近老眼(45歳)のためか、『カスマスドラマー』を『カリスマドラマー』に読み違えてました。苦笑 名前の由来もプロフィールを拝見し、理解しましたです。

あのyoutubeで演奏しているJACOという曲、一見凄そうに聞こえますが、本当は叩いている本人が自分のテンポについていけてないです。笑 昨年の高槻ジャズでも演奏しましたが、4ビートの部分で超加速してしまい、ベースとドラムが一拍ずれて散々でした、、

小生、個人的にはバラードやJ-ポップ(女性ボーカル)好きで、ずっとそのバックで叩きたく思ってましたが、土日も仕事がありバンドの掛け持ちは物理的に不可能なため、ずっと悲しい思いをしていました。
∴軽音R40のイベントは、本当に渡りに船です。

これからも皆さんとの親交を深めたいと思いますので、よろしくお願いします。ええ年こいて、めちゃくちゃ『シャイ』ですが、どうかお気軽にお声をおかけ下さい。

2010/02/27(土) 20:10

なかずみ

こんばんは、さっきいさん。
「カスマスドラマー」でエントリーしてます、なかずみです。
映像拝見、拝聴しました。
むずかしいことはわかりませんが(笑)、すっすごいですね!

5/3の予定はまだわかりませんが、みたいなあとおもいます。

前回はお話することもできませんでしたが、三月も参加予定ですので、またよろしくおねがいします。

2010/02/27(土) 00:47

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる