社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

WE LOVE R40AICHI!!

John Smith

WE LOVE R40AICHI!!

「私はR40愛知に感謝している。R40愛知がなければ私はきっとひきこもりになっていた」(スリップノット風に)

いやマジで。

このトピでは、「愛知のここが好きだ」ってところを、ひたすら書き出していきましょう!

BE POSITIVE!!

2013/05/27(月) 19:30

ぴーつー

6月の開催の「ロビンソン」http://youtu.be/EIU-c2Yw0u0

この会場全体の雰囲気。
これこそが愛知の最大の魅力やろ。

上手な人もそうでない人も
「音楽が大好き!」って情熱だけで
上も下も無いただの仲間。

これ以外になんか必要?( ^ω^ )

2013/06/22(土) 06:49

mammy

私の場合は、自分が音楽によって癒されることに気づいたので、
R40の場をそんな癒しの場にできるといいな~と思ってきました。

それには、自分だけでなく、そこに集うみんなが何らかのかたちで癒されて、
また日常をがんばれるような機会であればいいなと思って
参加させてもらっています。

お陰さまで、みんなに会うと元気になり、また明日からがんばろう~!って思えるんです。

ゼロスタジオの理念も「生きる糧となる音楽を提供する」なんですって。
そこに、みんなの集まってくる思いが重なるような気がします。

参加するのも自由、参加しないのも自由・・・。

自分のペースで日常とのバランスをとりながら、参加していくことがとっても大切なのでは…と思っています。

これからも、未知なるたくさんの人たちと楽しんで、
共に癒されていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします~♪

mammy

2013/06/06(木) 21:29

たいらぁあ

名古屋じゃなかった・・・愛知R40
先日、初チャレンジしましたが

今思うと、あんなにステージ上で緊張するとは思いもしなかった。
緊張と練習不足で、ミスりまくりいんぐでしたが
ピーチーさんはじめ、みなさんが温かく応援して下さったおかげで、ほんとに楽しかったです。

ちょっと時期的に、2ヵ月とび位で参加しか今のところ出来ないかもしれませんが、末永くみなさんと徐々にでも交流していけたらと思いまう。
人見知り~な自分ですが、バンド等もやれればと思います。

2013/05/31(金) 22:49

みかちゅ

まだ一度しかステージ参加出来てない新参者ですが、そんな私がR40さんにものをもうさせていただけるなら…

勉強の場、出会いの場、お酒の場(笑)


とくに「仲間」を大切にしてみえるR40のメンバーさんですので、未熟な私のライブにも応援にきていただけて本当に嬉しく思っています(*´∇`*)


色々あるけど、「感謝」につきますかね☆ミ
これからもよろしくお願いいたします<(_ _*)>

2013/05/31(金) 00:02

私はここで
たくさんの音楽と、人と、
楽しさ、やさしさ、
目標、夢、なりたい自分に出会えました。

笑顔のみんながいてくれたから(≧▽≦)

「何度も参加したくなる!!」

音も仲間たちとも楽しめるところだもんね(^_-)-☆

2013/05/30(木) 09:09

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる