社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月11日(土)タイフェスティバル!

マサキ

5月11日(土)タイフェスティバル!

皆さん、GWいかがお過ごしになられましたか?
今年はお天気も良く、目一杯お休みを満喫されたのではないでしょうか(^o^)

さて急ではありますが、来る5月11日(土)のタイフェスティバルに行きませんか?

ステージでのイベントはあるもののR40とは全く関係ありませんが、タイ料理の屋台や物産展などが沢山でて、毎年かなり多くの人で賑わうイベントです!

昼間から仲間と屋外で呑むビールはサイコ~ですよねσ(^◇^;)
詳しくは、「タイフェスティバル」で検索してみてくださいね!

という事で11(土)、お時間のある方は代々木公園に集合~!
一緒に呑みながら楽しみましょう\(^_^ )


5月11日(土) お昼頃から代々木公園で

参加予定者 Maz、マサキ



2013/05/09(木) 08:42

tsuyoshi

いつの間にか参戦組みに入ってるし Σ( ̄▽ ̄ι)

でもゴメンやっぱ行けない。。

楽しんできて~

2013/05/09(木) 00:46

マサキ

つじも子ちゃんにも会いたいなぁ!

小さな子供とはすぐに仲良くなれるから連れておいで~(^o^)

食べ物は辛いのが多いけど、フルーツやかき氷みたいのもあったような?


2013/05/07(火) 23:27

Maz

他のみなさんもどうですかー??
青空(たぶん)の下、タイ屋台料理とビールはおいしーよ^^

2013/05/07(火) 19:33

Maz

つじモコさん、大丈夫、オンナノコは自分がダッコします^^

2013/05/07(火) 19:30

つじモコ

行き!たい!けど!
子ども次第なんだぜ!

2013/05/07(火) 18:40

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる