社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月11日(土)タイフェスティバル!

マサキ

5月11日(土)タイフェスティバル!

皆さん、GWいかがお過ごしになられましたか?
今年はお天気も良く、目一杯お休みを満喫されたのではないでしょうか(^o^)

さて急ではありますが、来る5月11日(土)のタイフェスティバルに行きませんか?

ステージでのイベントはあるもののR40とは全く関係ありませんが、タイ料理の屋台や物産展などが沢山でて、毎年かなり多くの人で賑わうイベントです!

昼間から仲間と屋外で呑むビールはサイコ~ですよねσ(^◇^;)
詳しくは、「タイフェスティバル」で検索してみてくださいね!

という事で11(土)、お時間のある方は代々木公園に集合~!
一緒に呑みながら楽しみましょう\(^_^ )


5月11日(土) お昼頃から代々木公園で

参加予定者 Maz、マサキ



2013/05/09(木) 08:42

Maz

まあオトコ二人ってのも意外とたのしかったよねー

2013/05/11(土) 20:39

マサキ

Mazさん、今日はありがとうございました(^o^)

ちょっと辛過ぎのタイ料理もありましたが、美味しかったデスね!


また、今月の定例会でも宜しくお願いいたします\(^_^ )

2013/05/11(土) 18:57

Maz

ふっ 雨だぜ

2013/05/11(土) 11:43

マサキ

雨天決行、了解!

美味しいタイ料理とミスタイランド、心ゆくまで楽しみましょう\(^_^ )


では、明日の正午に!

2013/05/10(金) 22:40

Maz

明日は雨天決行だぜー
突然参加、大歓迎!^^

2013/05/10(金) 13:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる