社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

エフエムラジオのゲスト募集です!

ま〜ふぃ〜

エフエムラジオのゲスト募集です!

え〜っと、自分がやってる「エフエムうらやす」のラジオ番組ですが、2年やりましたが、5月放送から、毎週金曜日 22:00〜22:15に放送時間が移行して、タイトルも変わります。

せっかく、東京に来てるので、自分と対談でエフエムラジオに出たいって方。「通りすがりの方」も含めてどなたでもokです!
自分は、批判されても、その方恨みませんし、ま〜ったく気にしない人なので(^O^)
他愛もない話、音楽歴、ライブ情報などご自由に宣伝して下さい。
お一人ずつで、15分枠って感じです。
収録は、シブヤ楽器さんで、とりあえず4月5月開催は来ますので、東京開催の当日、または翌日予定です。
ちなみにノーギャラでやってます。

詳しくは、掲示板でも、こっそりメッセージでもいいです!

2013/04/14(日) 08:53

パーソナリティ ま〜ふぃ〜

無事収録しまして、放送日の御連絡になります。

エフエムうらやす 83.6Mhz
「江口 勝のMarfee's Law」毎週金曜日 22:00〜22:15放送


5/3放送 ゲスト ムラヤマさん&バヤシさんのトーク(前編)

5/10放送 ゲスト ムラヤマさん&バヤシさんのトーク (後編)

5/17放送 ゲスト ちぇっちさんと…名前出して良かったのかなぁ〜(前半)

5/24放送 ゲストちぇっちさんと…(後半)


これ以降は5月にまたシブヤ楽器さんのスタジオで収録予定です。

コミニティFMですので関東圏でも電波の入らない地域があります。
関東に限らず、遠方の方は、エフエムうらやす番組表から放送の後に好きな時間にwebラジオで試聴出来ます。
http://www.fmu.co.jp/radio.htm

ん〜久しぶりに番組っぽいなぁ〜

2013/04/29(月) 11:51

ま〜ふぃ〜

ムラヤマさん、バヤシさん
昨日はお疲れ様でした〜o(^-^)o
もう収録したのバレてますのでお名前だしました〜(^_^)v

実はセッティングに20分程掛かってしまって(^_^;)


ま〜ふぃ〜は、ラジオ収録してからライブ3曲でヘトヘトでした(*_*)

今日も11時〜12時、シブヤ楽器さん、3階アコースティックルームでゲスト出演の姐さんと収録です〜

お暇な方、こっそりスタジオに乱入しても収録聴いていてもOKです〜

放送日は、また掲示板で告知しますけど、初回は5月3日 金曜日 22時〜
エフエムうらやす 83.6Mhz
番組タイトルは「江口 勝のMarfee's Law」ま〜ふぃ〜の法則って意味です。

2013/04/28(日) 06:59

朝から ま〜ふぃ〜

メッセージいただきましたので、28日 ゲスト出演希望の方が決まりそうです。
収録予定になりました。
28日は、複数で乱入可能みたいです。
多分(^_^;)


それより、東京開催は明日ですなぁ〜

あっ、一人で喋ってる今やってるの番組が最終回、今夜23時〜放送です。
実は掲示板にいろいろ書いてる余裕がなくて…(-o-;)

2013/04/26(金) 07:27

ま〜ふぃ〜

ラジオの件ですが、一応27日開催前の時間に、収録が入りそうです。
収録される方のお名前は、今の段階で公開の許可をいただいていないので、ちょっと公開出来ません。

5月放送5週間ありますので、収録後打ち合わせの上、どこかで放送になります。
またエフエム放送後、webラジオで視聴可能です。

一応、翌日28日は、午前中〜自分のスケジュールは空けてあります。
シブヤ楽器さんで収録参加してみたい方は、連絡下さい。
機材の関係で、一度にお二人同時にゲスト参加可能の機材は揃えました。
収録予定がなければ、翌日、とっとと、名古屋に帰ります(笑)

2013/04/25(木) 23:57

ま〜ふぃ〜

AkIRAさん

放送は金曜日ですけど、収録は、その前に収録しています。
音楽話にこだわってはいないです。
ゲストの方の興味あること、話たいことをメインに自分はサポートに回ります。
自分一人でやってる時は、毎回バラバラの他愛もない話です。

ゲスト出演は、自分とまだ絡みなくても問題ないですよ。



パジャマさんへ

大阪でフリピのスタジオで収録してもいいですよ〜
一時間で3回分は撮りたいのであと二人ゲスト出演希望の方いたら、大阪へ遊びがてら行きます!
ラジオとは言え、遊び感覚でやってるのであまり参考にはならないかも?(^_^;)

2013/04/19(金) 15:00

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる