社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

福岡開催に行くの??

ま〜ふぃ〜

福岡開催に行くの??

毎度おなじみの「チーム孤独」の ま〜ふぃ〜です。
全会場には行きましたが、7月に福岡(多分第三土曜日では?)に行くことにしています。

一部、福岡へ…って雑談も出ましたが、とりあえず、参加者募集なんて考えてみました。
東京開催で福岡の開催の経験者は自分だけなので…

羽田から、飛行機は早期割引ってのがあります。
自分はJR東海ツアーズで申し込んで、当日、朝7時台の、名古屋から昼前に博多に到着の新幹線予定です。

福岡開催の会場は、福岡空港から地下鉄で一本、大濠公園駅から近いです。

2013/03/24(日) 08:34

ま〜ふぃ〜

まだ福岡開催まで、2ヶ月あります。
今からでも、行こうかな?って方、合流して下さい!

FBでは、姐さんのお陰で毎日、皆さん、大爆発の会話になっています。
(^_^)v
ま〜ふぃ〜、また壊れちゃっています(◎o◎)
すいませんm(_ _)m

2013/05/09(木) 21:12

ま〜ふぃ〜

中村さま

すいません、大事になりまして…(^_^;)
エントリーは、今、調整しています。

実は12〜14曲ぐらいになると思います。
これも、すべてのパートが埋まるわけではないですが、空きパートも、エントリー解除後は、極力行く人で埋めるように考えています。
宜しくお願いします。


2013/05/08(水) 22:57

Maz

Long Live Rock 'n' RollとSince You've Been Goneのエントリーはやめて、他の曲を予定中ー

2013/05/08(水) 13:03

Maz

レインボーのLong Live Rock 'n' RollとSince You've Been Goneをエントリーしますー(だぶん)
便乗したい方、ぜひ博多でご一緒したく^^

2013/05/07(火) 21:21

ケイオンR40事務局 中村

福岡遠征に参加ご予定の皆さま

たくさんの方々に遠征の計画いただいているようで、大変ありがとうございます!

福岡開催はまだ参加人数も少なめなので、5月18日の福岡開催が終了した翌日にリクエストいただいても枠は十分あると思います。

ですが、念のため、事前にリクエストありましたら枠を確保しますので、事務局の方まで演奏曲とエントリーされる方をお知らせください。


福岡会員の方とセッションして、楽しい時間をお過ごしくださいね★

2013/05/07(火) 20:59

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる