社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

福岡開催に行くの??

ま〜ふぃ〜

福岡開催に行くの??

毎度おなじみの「チーム孤独」の ま〜ふぃ〜です。
全会場には行きましたが、7月に福岡(多分第三土曜日では?)に行くことにしています。

一部、福岡へ…って雑談も出ましたが、とりあえず、参加者募集なんて考えてみました。
東京開催で福岡の開催の経験者は自分だけなので…

羽田から、飛行機は早期割引ってのがあります。
自分はJR東海ツアーズで申し込んで、当日、朝7時台の、名古屋から昼前に博多に到着の新幹線予定です。

福岡開催の会場は、福岡空港から地下鉄で一本、大濠公園駅から近いです。

2013/03/24(日) 08:34

Maz

出発ー!!

2013/07/20(土) 07:29

まーふぃー

今回の6月開催が、終わると、福岡遠征ですね~
エントリーの空きがあるので、少し考えた方がいいかと…

最近、あまり掲示板に書き込みしてないのは、ただ単に、まーふぃーが、スマホに機種変更して慣れてないだけで、大人しくしていました。
(;_・)


2013/06/16(日) 20:31

ま〜ふぃ〜

久しぶりにこのネタで書いています。
先週、福岡行って来ました。

いろんな問題点もありますが、エントリーは一部修正して、確認しました。

さて問題は、さいとーさんとま〜ふぃ〜の二人でエントリーです(・_・;)

ジャンル違いで、東京でも絡んでない二人が、福岡で二人ぼっちです。
しかも、曲未定?
笛とメタルベースの接点って?
一体どうなることやら?
もう、なんでもやります、ま〜ふぃ〜!
これ、笑うしかないです
(^_^)v

2013/05/21(火) 21:14

ちえち

ぐふっ。(꒦ິ⌑꒦ີ)

そーだww
ぁれ読み返すのツライゎなww

エントリー候補曲だけでも把握して貰えたら
と思います〜

2013/05/14(火) 12:58

ま〜ふぃ〜

姐さん
あのFBの投稿は、多すぎて途中から入ると、ついて行けないと思います。
この前のホテル宿泊とエントリー話で、チャット3時間以上の会話は読み返し出来んですよ〜

ま〜ふぃ〜、ホント、ついていくのに必死アップアップで溺れそうでした。( ̄○ ̄;)


もう、エントリーより、打ち上げと中洲、天神で飲むことが優先かと?

2013/05/13(月) 21:33

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる