社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

WEEKEND/X JAPAN参加の皆様

ま〜ふぃ〜

WEEKEND/X JAPAN参加の皆様

この曲、CDの通りのプレイでは何か勢いが感じられないので、ライブバージョンでプレイした方がいいかと思ったりしています。
曲の頭だけ、イントロを1999年東京ドームライブのイメージでやってみては?って思ったりしています。

それとキーボードが多分入らないと思うので、このストリングスの部分をベースの単音で鳴らすかギターさんでバイオリン奏法でそれっぽく弾くって案はどうでしょうか?

2013/03/10(日) 00:32

Burrows

一応、PATA役で参加しましたBuroowsです。
昨日はお疲れ様でした。

演奏のほうは途中で迷子になってしまいましたけど(^^;Toshi?!とHide?!!の仮装とオーディエンスの方々のおかげで盛り上がって楽しかったです。

またツインギターでやりたいですね。

ありがとうございました。

2013/03/17(日) 11:25

ま〜ふぃ〜

WEEKEND/X JAPAN チームの皆さん、会場で盛り上げていただいた方々へ

仮想に演奏に盛り上げにお疲れ様でした!

この1曲だけで久しぶりに汗かいて弾かせてもらいました。
個人的にはミスもあったし、プレイが荒かったなぁ〜って思って反省はしています。

愛知はメタルやハードな曲のエントリーが少ないので、そんな曲が増えると会場も盛り上がると思いますね。

自分の場合は、また暫く愛知はお休みです。
(^∀^)ノ

2013/03/17(日) 07:29

ま〜ふぃ〜

やっと足並み揃ってきましたねぇ〜(^_^)v

さぁやるよ〜!

当日宜しくです!

2013/03/12(火) 12:24

Burrows

了解しました。

共演者の皆様よろしくお願いします。

2013/03/12(火) 10:10

kizuna

了解しました! (・o・)ゞ

イベントまで あと数日しかありませんが 
演奏者の皆さんよろしくお願いします m(._.)m

2013/03/12(火) 08:41

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる