社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

ピーツー

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

記念すべき第1回から、実に17回連続で出場していた
「音楽界の鉄(暇)人」こと「けんしゃん」が
今回は初めてのお休みということで、
代わりにトピ立てさせてもらいます。

いやぁ~それにしても17回連続って凄いですね♪
この記録はおいそれと抜くことは困難でしょう。
まったりお休みください。
いっそのこと今月から17回連続で休んでしまうってのも
シャレが効いてて面白いかも知れませんね(笑)

ま、冗談はさておき

今月は何と言っても「ZETTON降臨」でしょ!
大阪からZETTONさんが遊びに来てくれます♪
むっさ味のあるボーカルさんですよ~ん。
今回のエントリー曲もDoobie Brothersと中島みゆきという
渋いチョイスで楽しませて頂けそうです。
ピーツー一押しのボーカルさんなので、乞うご期待!

で、ボーカルと言えば!
なんとあの「ちーづ」ちゃんがデビューです♪
かれこれ1年以上に渡って
オーディエンスシートを暖めてまいりました彼女が
満を持してのボーカルデビューです!
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!
そして歌いますはなんと!
あの名作アニメ「キューティーハニー」です♪
緊張のあまり森三中の黒沢和子バージョンにならないことを
切に願っております(笑)

それでは皆様の熱く熱くとんでもなく熱い意気込みを
余すところ無くお書きくださいませ♪

カウントダウン あと3日!

2013/02/13(水) 02:30

Burrows

ピーツーさん、トピ立てお疲れ様です。

今回は参加者が少なかったので、けっこうエントリーをさせていただきました。
まあでも、いいとこ5曲ですが…。
曲数もいつもは20曲近くあるものも今回は少なめですね(^^;

意気込みとしましては、バシッと演奏をきめて盛り上がりたいところです。

共演者の皆様よろしくお願いします。

2013/02/12(火) 13:10

けんしゃん

参加しないのになぜか一番乗り(^^;)
カウントダウントピありがとうございます♪
鉄(暇)神けんしゃんです。←人ではなく神に注目!

そうなんですよ、今回はついにお休み。ちーづさんのデビュー戦にかぎって、くやしいです!(ザブングル風)
しかし改めて思うと17回も連続で参加してるとか自分でもびっくりです(汗)
でもあれですよ、たぶんピーツーさんがこのまま参加し続ければすぐですよ。記録は抜かれるためにあるのですw

そして3月からはまたnewけんしゃんとして戻ってきますので宜しくお願いします♪



2013/02/12(火) 10:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる