社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

ピーツー

意気込み書きなはれ&カウントダウントピ

記念すべき第1回から、実に17回連続で出場していた
「音楽界の鉄(暇)人」こと「けんしゃん」が
今回は初めてのお休みということで、
代わりにトピ立てさせてもらいます。

いやぁ~それにしても17回連続って凄いですね♪
この記録はおいそれと抜くことは困難でしょう。
まったりお休みください。
いっそのこと今月から17回連続で休んでしまうってのも
シャレが効いてて面白いかも知れませんね(笑)

ま、冗談はさておき

今月は何と言っても「ZETTON降臨」でしょ!
大阪からZETTONさんが遊びに来てくれます♪
むっさ味のあるボーカルさんですよ~ん。
今回のエントリー曲もDoobie Brothersと中島みゆきという
渋いチョイスで楽しませて頂けそうです。
ピーツー一押しのボーカルさんなので、乞うご期待!

で、ボーカルと言えば!
なんとあの「ちーづ」ちゃんがデビューです♪
かれこれ1年以上に渡って
オーディエンスシートを暖めてまいりました彼女が
満を持してのボーカルデビューです!
キタ━━━(゜∀゜).━━━!!!
そして歌いますはなんと!
あの名作アニメ「キューティーハニー」です♪
緊張のあまり森三中の黒沢和子バージョンにならないことを
切に願っております(笑)

それでは皆様の熱く熱くとんでもなく熱い意気込みを
余すところ無くお書きくださいませ♪

カウントダウン あと3日!

2013/02/13(水) 02:30

ピーツー

>ZETTON神
そすね。神の魅力は小出しにいきましょうかw

>はいねちゃん
ほんまロートルが少ないなぁw
そんな状況でも4曲もエントリーしてる俺って一体・・・。

2013/02/15(金) 03:00

はいね

色々忙しかったので、1曲でのんびり~と思っていましたが、土壇場で1曲増やして2曲になりました。いつも通り楽しくやりたいです~^^
今回は初期メンバーの方が比較的少ないような~。
この隙に新しいメンバーでガンガン盛り上げていきましょう!(笑)

2013/02/14(木) 20:49

ZETTON

>ピーツーさん

準備できないんでニルバーナは無理ですすいません。
というかLong train runningも充分ドス利いてると思いますよ(^^)

2013/02/14(木) 18:00

ピーツー

>けんしゃん
俺ねぇ年齢を考慮してこの先は
「2勤1休」くらいでいこうかと思ってるから
君の記録は永遠に抜けそうにないわ。
ま、抜く気もさらさら無いけど(笑)

>バロやん
今月みたいに参加者が少ない時に
5エントリーは「敢闘賞」ですよ♪
もうなんやったらララバイでドラム叩きながらギター弾きなさいな。
そしたらあなた!「殊勲賞」までついちゃうよん♪

>ZETTON神
愛知会場初参加ということで遠慮されてるかも知れませんが
ニルヴァーナが空いてまっせ~♪
いつもの「ZETTONです。」ってやつ
愛知のみんなにも見せたってねぇ~。

2013/02/13(水) 02:43

ZETTON

今回お邪魔させてもらいますZETTONです。

意気込みというか、普段通りマイペースで楽しめたらなと思います。

よろしくお願いします。

2013/02/12(火) 14:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる