社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

以降は会場で受け付けます。12月セッション後の飲み会の案内!

akiraabe(アフター隊長)

以降は会場で受け付けます。12月セッション後の飲み会の案内!

イエーーーイ、みんな練習してるぅ!?

今月もセッション後にアフター(飲み会)やりまっせ!!!

今回は、忘年会シーズンということもあり、

な、な、な、なんと!!!


はい、いつもと同じです^^;


店 : いつもの大井町駅前の居酒屋
日付 : 2012/12/22(R40東京当日です!)
開始時刻 : 21時半
終了時刻 : 23時半中締め
予算 : 2,500円(予定)
定員 : 30名程度(たぶん増えても大丈夫!)
出席希望の方はこのトピックにレスしていただくか、私(akiraabe)までご連絡ください。
また、当日受付に名簿を用意しますので18時半までにご記入ください。

人数集計や料理発注の兼ね合いもありますので、お早めに参加表明頂けると助かります。

アフター初参加の方、演奏者・オーディエンスの垣根なく大歓迎です。演奏後みんなでワイワイやるとR40がいっそう楽しくなります!是非ご参加ください!!

2012/12/22(土) 11:47

くみこ

参加しま~す。
よろしくお願いします。(*^。^*)

2012/12/17(月) 16:49

ヒガシ

参加します!!
楽しみー(^^)

2012/12/16(日) 18:05

てらかん

参加しま~す!

2012/12/16(日) 00:06

ユスケ

参加しまーす!

2012/12/15(土) 14:08

りか

幹事さん、いつもありがとうございます。
参加しますv(^_^)v

今回の案内文、思わず一人で笑ってしまいました!
宜しくお願い致します。
何かお手伝いすることがありましたら、声をかけて下さいね〜

2012/12/15(土) 13:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる