社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

大晦日のライブのバンドを探しています。

スタッフうえの

大晦日のライブのバンドを探しています。


知り合いのお店、「アンヅタルティーヌ(大阪市西区新町 心斎橋近く)」 http://www.andsshop.com
が、今年の大晦日のカウントダウンパーティーに出演してくれるバンドを数組探してるのですがどなたかいらっしゃらないでしょうか?

ドラムはなく、PA機材やDJのセットはありますが、PAさんはいません。お店の人は機材には詳しくないです。
キーボードはありますが持ち込んだほうが良いと思います。
お店の雰囲気からアコースティックな感じのバンドが合うと思います。
謝礼は出ます。
インストでもボーカルありでもどちらでもOKです。

よろしくお願いします♫

2012/11/28(水) 17:45

うえの

halleさん、ありがとうございます!
12月20日ぐらいまで大丈夫じゃないかな、ちょっと聞いてみますね。
12月6日の20:00〜、イベント担当がお店にいるので、もし良かったら下見兼ねて話ししてみて下さいね。
もし行かれるんだったら連絡しておきますね。

2012/11/29(木) 13:02

halle

うえのさん☆いつもお世話になってます♪

興味あります☆
アコースティックHALtoでちょっとメンバー探してみたいですo(^0^)o

いつまでにお返事すれば良いですか?

2012/11/29(木) 00:10

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる