社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【聖飢魔II】地獄の掲示板

tsuno

【聖飢魔II】地獄の掲示板

こんにちわ。
ギターをやらせていただきます、
Sgt.ルーク角田3.5世係長です。

マスカレードの板を更新しちまいました。

では、よろしくお願いいたします!

2010/12/26(日) 14:19

ケイオンR40風紀委員

(#゜Д゜)ゴルァ!!

2011/02/18(金) 01:40

通りすがりのリンゴ農家(35)

○ンコー!
○ンコー!

2011/02/18(金) 01:17

北方領土在住人間

通りすがりの者です。

マン〇ーのMC最高でした。

2011/02/15(火) 14:48

ダミアンMIKI

我ながらよくもまああれだけやり切ったものだと
呆れているが・・・(笑)

歌はイマイチだったがMCはまずまずだったと自負している。

ちなみに、なかずみ氏の撮ってくれた動画を
YouTubeにアップしたいのだが、諸君はOKかな?

2011/02/15(火) 05:30

Sgt.ルーク角田3.6世取締役(笑)

ダミアン閣下、まさに新境地開眼のご様子!
本当にありがとうございました!

もう10回くらい笑わせていただいておりますwww

またぜひ何かやりましょうね!

2011/02/15(火) 02:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる