社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Don'tStopMeNow のラスト&コーラス

MIKI

Don'tStopMeNow のラスト&コーラス

『Don't Stop Me Now』で「ケイオンR40・デヴュー」を飾る、
ぜんこう君のピアノに聴き惚れてしまって歌詞を忘れないように
今から練習しているMIKIです^^

元音源はフェイド・アウトなので、終わりだけ

http://www.youtube.com/watch?v=Nno0sBkD_Yc&feature=related

↑この通りでどうでしょうか?
(つまりは、ぜんこう君とたまいしさんで〆!と)


あと、ベーシストさんがまだ決まっていないですが
バンドメンバーさん達でコーラス入れてもらえたら一番ですけど
他の参加者さんでコーラス隊(2人ぐらい?)入ってもらえたら
そのほうがいいのかなぁと思いました。

男女問わず、コーラスしてくれる方、お願いしますm(_ _)m

2010/12/26(日) 06:19

ぜんこう

ラストの曲の終わり方、了解しました!

今日は宜しくお願いしますm(_ _)m

2011/01/08(土) 09:28

MIKI

>中村さん

ベース&コーラス、有難うございますm(_ _)m
中村さんならとても心強いです♪

でもあの曲としては数人コーラス隊がいてくれたほうが
カッコよく決まると思うので、”コーラス隊”、
引き続き募集してます^^

2011/01/04(火) 10:53

ケイオンR40なかむら

ベーシストエントリーがないので僕がベースを担当させていただくことになりそうです。

一応弾きながらコーラス練習やってますが、一人じゃ厚みが足りませんので、どなたかコーラス担当でのエントリーお待ちしております!

2011/01/03(月) 23:18

たまいし

了解です!コーラスは全く」自信が」ないので、他の方頼りです。

2011/01/03(月) 16:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる