社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第11回ケイオンR40東京開催♫

スタッフムラヤマ

第11回ケイオンR40東京開催♫

さて、明日はいよいよ待ちに待った
第11回ケイオン40東京
今回はバンド企画「大井町えれくとりっくかーにばる」開催です


この企画は今回東京では初!!

会員さま同士でバンドを組んで出てしまおうという
まさに横暴な企画ですw


勿論いつもどおりのセッション枠もあります


バンド演奏、セッションでの演奏
どちらもかなりヒートアップすること間違いなしです!!

今年の目玉企画
是非とも参加者の皆様、オーディエンスの皆さん
みんなで一体になって楽しんでいきましょ♫



それでは皆様
よろしくお願いいたします♫


ケイオンスタッフ 村山 峰之

2012/11/23(金) 22:11

りか

スタッフの皆様
[大井町えれくとりっくかーにばる]大成功おめでとうございます。
準備から運営まで、本当にお疲れ様でした。スタッフの皆様の演奏まで聴けて、贅沢な時間をありがとうございました。

参加者の皆様、お疲れ様でした!どの演奏も楽しく、改めて自分も頑張って練習しようと気が引き締まりました。

これからのR40に期待してます!皆様、今後も宜しくお願いします。

2012/11/25(日) 16:09

七色インコ mei

皆様お疲れさまでした

体調管理に敗れこの特別な日を一緒に過ごすことができなくて
もうしわけありません

ご理解いただけるとうれしいのは
インコに責任をおもっているということです
そして待ってくださる皆様
楽しみにしてくださる方への。。。


若輩者の私をいつも可愛がってくださり
感謝しています

これからも応援していただけるとうれしいです

http://ameblo.jp/rainbow-parakeet7iroinco/


ちえ
私が君をまもるから
メッセージうけとりました!!
with Big LOVE

そして仲間たちへも love!!
いつもありがと

2012/11/25(日) 14:45

こういち

参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

私も5回目にしてやっと皆さんのお仲間の一端に・・・ってもうこのネタはいいですね(;´Д`)

今回は初のバンド企画ということで、何やらいつもと違うムードでどうなることかと思いましたが、皆さんそれぞれに趣向を凝らし練習を積んでいらしただけに、どれも見応え十分、オーディエンスとしても楽しめ、プレーヤーとしても大変勉強になる貴重な時間でした。

そしてインコとしてはホームなのに初ライブという何だか不思議な体験をさせていただきました。
ぶっちゃけいつもより緊張しました(笑)

まだまだ至らぬ演奏ではありましたが、温かい声援で盛り上げていただきました皆様、セッションでご一緒させていただきました皆様、この場をお借りしまして改めて御礼申し上げます。

来月は家業の関係でお休みですが、1月にはまた参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

改めまして皆様ほんとうにありがとうございました。
さー、練習するぞ!

2012/11/25(日) 14:06

まちるだ

はじめて、参加させて頂きます!
前回の皆様の様子を拝見して
楽しみにして参りました!

何分、不慣れもので
ご迷惑おかけすることも多々あるかもですが
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m


追伸

本日、ご一緒頂く皆様。
思いっきり楽しみましょう!!

エントリーに感謝です。



2012/11/24(土) 12:05

kei

ねぇさん、いいこと言うね。
みんなで盛り上がっていこう♪

俺は、最初から見に行く予定☆
楽しみにしておりやす☆

2012/11/24(土) 10:54

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる