社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

つぼやんさんへ:Aces Highに参加予定のものです

SIMON

つぼやんさんへ:Aces Highに参加予定のものです

つぼやんさん

Aces Highでもう片方のギターをさせていただきますSIMONと
申します。
この度、このイベントに初めて参加させていただきますので、
勝手が良くわからないのですが、
パートについてどのように振り分けをおこないましょうか?
下記スコアで1or2で分けるとかはどうでしょうか?
初めてですので、つぼやんさんに決めていただければ、
それについていこうと思っています。
ご確認下さい。

http://guitarlist.net/modules/pico/index.php?content_id=35

2010/12/19(日) 00:02

SIMON

tsunoさん

こちらこそよろしくお願いします。ロックは走ってなんぼやと
思ってますので、お互い頑張りましょう!
特にメイデンは走りやすいですよね。

2010/12/23(木) 10:19

tsuno

SIMONさん
よろしくお願いします!

自分ちょっと走りやすいので、どうぞよろしくです!

2010/12/23(木) 00:30

つぼやん

了解です
それでは、G2の方やります
・・・特訓しよう・・・

2010/12/21(火) 01:26

SIMON

つぼやんさん

ご連絡ありがとうございます。
私はアーム付きでいきますので、わたしが1の方でいきましょうか?
ソロも後半でいきますのでよろしくお願い致します。

2010/12/20(月) 00:42

つぼやん

はじめましてつぼやんです
パート分け基本どちらでもいいですが、
参考の譜面G1の方はアームを使うので・・
一応ストラト持っていきますが、フロイドローズタイプではないのでアレほどダウンできないかもです
違いといえばそれぐらいなんで、あとソロのタイプの得意不得意で選んでもらえればいいかと思います
どうでしょう?

2010/12/19(日) 15:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる