社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第15回 R40愛知を終えて

はる

第15回 R40愛知を終えて

皆様、第15回R40愛知、お疲れ様でした。

今回も笑い有り、涙有り、感動有り、トラウマ有りのR40でしたね。
皆様、今回の感想、次回への意気込み等々バシバシ書き込んじゃって下さい!

あと、12月の打ち上げの幹事も随時募集中です!
(店の予約はびーとさんにしていただいたので、当日のみです)

返信はある程度たまったらまとめてさせてもらいますー。

2012/11/18(日) 03:02

ま〜ふぃ〜

開催から一週間経ちましたが、お疲れでした。初参加でしたので一曲にしましたが次回は二曲参加です。
前回は打ち上げも参加出来なかったので次回は参加したいと思います!

昨日東京で、来月名古屋、東京、1月、大阪、福岡と参加してきます〜
しかし、東京は、大阪の遠征の人も含めてレベル高いプレイヤーも多いですねぇ〜
自分は練習不足での参加でしたので恥ずかしいなぁ〜(笑)

2012/11/26(月) 08:07

はる

>アキラさん
Smokyと大きな翼の共演ありがとうございました。
こちらこそグダグダな演奏ですいませんでした。

次回もよろしくお願いします。

>ミヤチさん
小指を使わない熱いプレイ最高でした!
でも、まずは無理しないで指をきちんと治してください。

今回は共演はありませんでしたが、近いうちに共演して下さい。

>Foominさん
お疲れ様でしたー。
そうですね、今回はどのパートも初参加の人が多かったのでいつもと違う感じでしたね。
こうやって新規の人がどんどん増えていくといいですよね。

>キャンディーさん
R40初ステージとは思えないほど格好良かったです!
次回も是非参加して下さい。


>レイさん
オーディエンス楽しめてよかったですね。
12月の曇天は、僕も味噌煮込みでやりましたが間奏をあわせるのが難しいので
結構練習になるとも思うので是非頑張ってください。

2012/11/22(木) 22:45

はる

昨日に引き続き返信していきますー。

>けんしゃん
ROSIERお疲れ様でした!
今回のROSIERのギターはかなり良かったですよ!

嫁が撮ってた動画を見返してみるとストラップを落としたりとか
細かい所を見ると色々ありますが、まあそれは本番なのでw

最後の練習は本当に完成度が高い所まで持っていけたので
こちらもすごい勉強になりました。

またよろしくお願いします。

>えれぴょん
同じくROSIERお疲れ様でした!

ギターは今回のようにオファーがあればやるかもしれませんが
ボーカルはウィッグと一緒にお蔵入りですw

これから1月までは大変でしょうが、一緒に頑張っていきましょう。

>Kouさん
R40、初ボーカルお疲れ様でした!
初めてなのに落ち着いててすごい良かったです。

是非、いつかと言わず12月にUVERworld期待してます!

>キョンさん
お疲れ様でしたー。

エフェクターボードが紛らわしくて申し訳ないです。
次の参加までに間違わないように目印とかつけるようにしておきます!

2012/11/21(水) 22:51

はる

少しづつ返信していきますー。

>ピーツーさん
smokyの共演ありがとうございました。
あと、11月MVPありがとうございます!
ピーツーさんのおっしゃる通り、自分のやりたい事を好きなようにやってるのに
支えてくれる嫁には正直感謝の言葉しか出ません。

>gucchiさん
同じくsmokyの共演ありがとうございました。
こちらこそ折角の名曲なのにぐだぐだな感じのベースで申し訳ないです。
正直言うと、いつかこの曲はリベンジしたいです!

また、よろしくお願いします。

>Burrowsさん
今回は3曲も共演していただきありがとうございました。
しかもチームふわふわの練習にまでお邪魔させていただいて
本当に色々勉強になりました。

これから大変ですが、1月はよろしくお願いします。

>るり子さん
Beat It、めっちゃ格好良かったです!
あと、ROSIERの時、マイクスタンドありがとうございました。
噂の鋳鉄の土台が、歌うとき安定感があって使いやすかったですw

>くまさん、コアラのケンタさん
いつも遠くからお疲れ様です。
正直、自分達以外でカツラを被ってプレイする人がいると思わなかったのでドキッとしましたw
くまさんのPRSの音がすごい好きなので、次は是非PRSでいい音を聴かせて下さい。

>наокиさん
イエモンのボーカル、すごい良かったですよ!
是非、今後もギターだけにこだわらずボーカルでも参加して下さい。

>びーとさん
YOUの共演ありがとうございました。
あと、二次会も色々と手伝っていただきありがとうございました。

実は初めて、びーとさんがお金の勘定をしているのを見たんですけど
お札ってあんな音がするんですねー。

2012/11/20(火) 22:52

レイ☆

出遅れました^^;
先日はお疲れ様でした。
今回はオーディエンス参加でしたが、色々なジャンルの音楽を聴くことができ、楽しむことが出来ました^^
次回はまたプレイヤー参加で、下手なギターやボーカルなどをやらせていただきますb
そのときは暖かく見守ってください^^;


PS マフィンですが、個数が全然足らなくて、あげられない人がいてすいませんでした;
また機会があれば持って行くので、そのときはできるだけ沢山用意しますね^^;

2012/11/20(火) 16:36

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる