社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Gracefulgaleの新音源

ケイオンR40なかむら

Gracefulgaleの新音源

皆様、昨日はお疲れ様でした★
無茶ぶりなラップの応酬、山内もさぞかし懲りたことでしょう(笑)

来月はいつものUKロックメンバーで自分のバンド、Gracefulgaleの曲をやらせていだだきます!9月に録音したGracefulgale最後の音源なのですが、よかったら聴いて予習しておいてくださいm(_ _)m
http://www.myspace.com/gracefulgale
↑ここでアップしてる「Cock of the walk」という曲です。

こないだ録った音源は無料配布しておりますので、ご希望の方はMP3かAACバージョンのアルバムアートワーク入りの音源をzipファイルでお送りしますので、メールしてくださいー。

本年は皆様のおかげで大変盛り上がるイベントに成長させていただきました!

来年もケイオンR40で一緒に楽しみましょう♪

2010/12/12(日) 03:00

Gracefulgale しんら

シンメトリー好きなので、あのアー写気に入ってるんです★

レコーディングには参加してもらってませんが、アレンジ提供してもらいました、どもですー

2010/12/14(火) 03:17

nero

懐かしい曲ですね。

この曲をライブで演奏するとテンションあがりましたね。かれこれ二年前ぐらいでしょうか。。。


そして,ぼくはこのレコーディングに参加していないのにメンバーの写真には僕も写ってますね。笑
昔の写真を使うのはやめましょう。笑

久しぶりにこの曲を演奏できるのを楽しみにしてまーす。



2010/12/13(月) 23:39

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる