社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お詫びです。

はいね

お詫びです。

11月17日 THE YELLOW MONKEY「JAM」にギターでプレイヤー参加の予定でしたが、左足首を怪我してしまい松葉杖生活となってしまいましたので、参加をキャンセルさせていただきました。
開催直前のキャンセルとなってしまい、共演者を始め皆様にご迷惑おかけして、申し訳ありません。

完治まで1カ月から1カ月半ぐらいかかりそうなのですが、幸い、左足首以外は元気ですし、ギターの練習も続けられますので、回復し次第プレイヤー復帰したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

2012/11/13(火) 20:46

レイ☆

お体の方、お大事にしてください;
はいねさんの上手で楽しそうにギターを弾く姿が好きなので、復帰を楽しみにしてます(*^_^*)
共演する機会があれば、よろしくお願いします♪

2012/11/16(金) 23:10

はいね

>mammyさん
コメントありがとうございます。
存じ上げてますよ~。掲示板によく登場してますし、皆さんの話題にもよく出てくるので。
動画でも拝見して、やさしそうでカッコいい方だな~と思ってました。
お会いできる日を楽しみにしてます!
息子さんも骨折してるんですね。私も同じ状態です。筋トレだと思って乗り切りたいと思います。

>kasumiさん
ありがとうございます。
しっかり直して客席でもノリノリ状態で復帰したいです。

2012/11/16(金) 21:18

kasumi

足首なんてよく動かす部位なので、あまり無理せずしっかり治してくださいね。

はいねさんの笑顔見習いたいので、今度是非ご一緒したいし、客席で飛び跳ねてる姿も楽しみにしています。完全復帰をお待ちしてまーす。

2012/11/16(金) 08:27

mammy

はいねさん…動画で拝見させていただいたことがありますが、
ほんと素敵な表情(スマイル!)で演奏していらっしゃいましたよね☆
なんかとっても温かな気持ちになって、いいな~って思って観ていました。

実は、うちの息子も左足首を骨折し、松葉杖状態です。
怪我をしたところは本より、手や腕・肩、脇まで痛くなってしまうようですから、気を付けてくださいね。
どうぞお大事になさってください。

ご存じないかもしれないmammyでした~。

2012/11/16(金) 00:26

はいね

>るりこさん
るり子さんの歌とか衣装とか色々楽しみだったので生で見られなくて残念なのですが、後で動画で見させていただきます。

>Johnさん
私もまた共演したいので、がんばって直して早く復帰したいです。

>びーとさん
暖かいお言葉ありがとうございます。急な病気や怪我は仕方ないことかもしれませんが、皆さんにご迷惑おかけしてしまうのは申し訳ないです。と言うか自分が参加したいだけなんですけどね~。

>ピーツーさん
私はそんなに飲みませんから~。ピーツーさんが演奏が終わるまで飲まない宣言、応援してます!

>てっちりさん
ありがとうございます。
笑顔でノリノリが売りなので(?)笑顔で復帰したいと思います。

2012/11/14(水) 20:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる