社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

In the Mirror

tsuno

In the Mirror

お疲れ様です。

>MIKIさん
>タッカンさん
参加ありがとうございます!
曲の展開の確認として、これでお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=xNpQcvifuCk&feature=related

日本語版をよく知らないですが、展開は同じですよね?

とりあえず、1バスで練習中です!
よろしくお願いします!

2010/12/06(月) 02:53

MIKI

今、なかずみさんが撮って下さった動画を観てますが、



ホンマ速いwwwwww めっさ面白いwwwww

既にスラッシュですね、これはwwww

2010/12/15(水) 01:53

タカノ

ありがとうございました!!

途中余裕がなくてMIKIさんの歌を頼りにヒーヒー言いながら
弾いてました(汗

それはというのも全部・・・・(笑)

また機会があったらお願いします!

2010/12/13(月) 21:58

MIKI

>tsunoさん

歌ってるほうは速くても楽しかったですよ^^
英語詞の場合は辛いですけど、日本語詞の時は平気だし。
タッカンさんのてんぱってる様子が、見なくてもオーラで
感じ取れたのが面白かっ・・・(笑)

これできっとタッカンさんが、また一つ「限界」を超えて
更なる高みへと進まれたことでしょう。

タカノさんのベースもばっちり決まってて楽しかったです♪
またお願いしますね^^

2010/12/13(月) 02:38

タッカン

tsunoさん

楽しかったですよ!
なにが起こるか分からないのも、一発勝負のいいところですよ。

soldier of fortuneは余裕かましてたんですけど、Both hand tappingの猛練習します。

2010/12/12(日) 19:13

tsuno

お疲れ様でした。

走りすぎてゴメンなさい。

メタルドラム最高!



今度は2バス踏めるようにがんばりますんで、

またメタルやりましょう!

2010/12/12(日) 17:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる