社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第10回ケイオンR40終了♫

スタッフムラヤマ

第10回ケイオンR40終了♫

スタッフムラヤマです


さて、今回もアツく最高に盛り上がりました

第10回ケイオンR40東京


無事終了いたしました♫


参加されたプレイヤーの皆さん
オーディエンスの皆さん
心は参加されていたみなさん


本当にお疲れ様でした♫


今回10回という節目、っていうワケではないんですが
いつも以上の盛り上がりで
さらにアツく素晴らしい演奏の数々・・・・・・
それに反応して盛り上がる観客・・・・・・

やっぱり音楽っていいな、と思う瞬間がいっぱいありました

生粋の「音楽バカ」が揃っているので
盛り上がらないわけがない!!

非常にいい回になったんじゃないかなと思います



まだ参加を考えている皆様

音楽をやるときはとことんな「音楽バカ」の仲間が
お待ちしております



さて次回はケイオンR40初のバンド企画
「大井町えれくとりっくかーにばる」です

なんと会員の皆様でバンドを組んで
バンドで出てしまおうという横暴な企画ですw

もちろん少しですが
通常のセッション枠もご用意しています

日頃の練習の成果を思う存分発揮してください!!

皆さん、また来月お会いしましょう♫
スタッフ一同心よりお待ちしております


ケイオンスタッフ   ムラヤマ 
           バヤシ
           今井
           荒井

2012/10/28(日) 11:43

りか

kazさん

ありがとうございます!
反省の日々ですが、今後も頑張ります。
宜しければ、是非、一緒に演奏しましょう!

2012/11/12(月) 22:24

荒井です

TK さんいつもありがとうございます。
今月は残念ですね、また来月楽しみにしてます。

2012/11/12(月) 12:34

TK

遅くなりましたがお疲れ様でした。10回の節目にふさわしい盛り上がりになったと思います。来月は参加できませんが、12月からまたよろしくお願いします。

いつものように全曲録音してありますので、音源ご希望の方はご連絡下さい。

2012/11/11(日) 20:56

Aria

お疲れさまでしたー
もう次月の準備にとりかかっております

ひがしを蹴倒してドギマギさせたり
それを見ていた仲間をドギマギさせたり

いたいけな少年をドギマギさせたり
ロン毛ファンをドギマギさせたり
思いのほか声がでなくてオーディエンスをドギマギさせたり

ドギマギさせっぱなしでした

来月も

たっかんさんあたりをドギマギさせちゃいたいとおもいまーす

がんがろー日本!(・ω・)ノ

2012/10/31(水) 20:35

りか

皆さま

当日は、スタッフの方々、幹事の方々、
プレイヤーの皆さま、オーディエンスの皆さま、
ありがとうございました。

また、演奏でご一緒してくださった皆さま、
とても心強く、楽しい時間でした。

心から、音楽が大好きです!

これからも、宜しくお願い致します。

りか

2012/10/30(火) 23:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる