社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

SuperFly Deep-Sea Fish 演奏者の皆様 

荒井です

SuperFly Deep-Sea Fish 演奏者の皆様 

GtのDangoさん今回初めてご一緒させていただきます。
ベース担当の荒井です宜しくお願いします。

いっけん単調のようですが演奏するとかなり熱い曲ですね!
バッチリ決めたいとおもっています。

では当日、みなさん宜しくお願いします。

2012/10/24(水) 19:49

藤野純也

よろしくお願いします。
この曲は繰り返しが多いからちょっと怖いです。

2012/10/25(木) 19:14

Maz

荒井さん、むずかしーぞしっかりやれーとの、主に自分向けのメッセージと受け止めておりますです、はい
変拍子の部分は理解しましたので、あとはタイトに叩くよう努力します!
dangoさんもねーさんも藤野さんもよろしくお願いします
コージー版カシミールでいくぜー!



2012/10/25(木) 00:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる