社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【10月27日】路地裏の少年 リードギター募集!

Maz

【10月27日】路地裏の少年 リードギター募集!

よろしくお願いします!
Keyは、+5のGです
あと当日13:30からリハやりますのでー!!

2012/10/23(火) 13:45

さいとーさん

オオツキさんようこそ!d(⌒ー⌒)!
藤野さん、TKさんもよろしくお願いします。(o^-^o)

まりまり、MAZさんも頑張りましょうo(*⌒―⌒*)o

バージョンとかは、
他の楽器さんが大丈夫なら合わせますが、
今からではどうでしょうかね??(((^_^;)

2012/10/24(水) 07:52

Maz

ホットであったかいオオツキさん、この曲はカッティングギター妙技の見せどころですよねー 実はこういうのが難しいって知ってますが・・・よろしくお願いします!

2012/10/24(水) 01:19

オオツキ

Mazさん、みなさん
宜しくおねがいします。
リードギター、どんなフレーズ弾いたらいいんだろ?

2012/10/24(水) 00:15

Maz

オオツキさん、ウエルカムー!
よろしくお願いします
リハの詳細はメッセージで送りますね

2012/10/23(火) 23:56

オオツキ

Mazさん
ギターエントリーしました。駆け込みですが、ヨロシクお願いしまっす。
リンクの音源通りですか?ライブバージョンもいいかな…と。
当日リハは途中参加となりそうです。ご承知を!

2012/10/23(火) 23:50

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる