社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第14回を終えて♪

ピーツー

ケイオンR40愛知 第14回を終えて♪

ご無沙汰しておりました。ピーツーでございます。
5月依頼の参加でございましたが
楽しかった~~~♪

今回はですねぇ 久しぶりの参加ということで
2ヶ月も前から準備に入り、ピーツーには珍しく
ほぼ完璧な仕上がりの状態ではあったんです。

後はあれですよ。「出番まで飲まない」
これを守りさえすれば皆から
「お!久しぶりに見るピーツーは、どこか違うな♪」
と言ってもらえるはずだったんです。

そう・・・「はずだったんです。」

無理です。不可能です。
あの雰囲気の中で酒を飲まないということは
もはやパンツを穿いたままお風呂に入るというくらい
無理なことでした。
ワシは馬鹿なの?

さぁ今回も皆さんの
「楽しかった~♪」
「次も参加するぞ~♪」
的な思いを余すところ無くお書きください。

2012/10/21(日) 09:09

ピーツー

>ふり
そうです!上から下までまんべんなくアホっぷりを曝け出す。
それがピーツークォリティーですw
「バンザイ」良かったでぇ~♪
なんか結婚式の二次会みたいな空気やった♪

>наоки
久しぶりに見る「紙バッグ仮面」に楽しませてもらったよん♪
着実に度胸が座ってきてるな!ええ感じや♪

>ドロリン
御大までもが酔っぱらっていたとは・・・。
恐るべしケイオン愛知・・・。
もう早いとこR50枠を作ってもらって
ゆるい感じの曲でノンビリやりましょうや♪

>びーちゃん
びーちゃんが1曲ってのは少々寂しかったけど
ふりからの愛の歌があったから良しとしよう♪
幹事まかせっきりでゴメンヨ。
ちーずちゃんに久しぶりに会えたのも嬉しかった♪

>kizuッチ
やっぱ西の横綱やな♪「愛のバクダン」はほんまに良かった!
何?しばらく出られへんのん?
仕方ないから大関のワシ(笑)が頑張っとくから
また尾崎降臨よろしくやでぇ~♪

>キョン君
キョンくらい若くてイケメンなら、ちょっとくらい
緊張でどうかなったって何の問題もないやん♪
問題があるのは、オッサンで酔っぱで緊張感の無いワシやん(笑)

>はるちゃん
やっぱはるちゃんと絡むと楽しいわぁ~♪
来月も同じ楽しみがあると思うと今からワクドキよん♪
あのカッチョいいベースラインで
皆をノックダウンさせようぜぇ~!(←表現が古ぅ~)

2012/10/23(火) 18:00

はる

皆様、先日はお疲れ様でした。

すっかり出遅れてしまいました、ベースのはるです。

実は諸事情でJusty氏の件を結構前から知っていたので
絶対にまたR40に戻って来たいと思うようなステージにしたいという
意気込みで参加したのですが、

共演者の皆様、オーディエンスの皆様の協力もあり
素晴らしいステージにすることが出来ました。

やっぱりR40が大好きだなーと再認識出来、本当に楽しかったです。

来月もまたよろしくお願いします。

2012/10/22(月) 23:27

キョン

皆さん、ピーツーさんお疲れ様です

ピーツーさん復活ライブとあっていつも以上の
盛り上がりのR40でした。初3曲エントリーでしたが、
どれも演奏中どこを見てるかわからん状態になってしまいました。

来月も参加予定なので、またよろしくお願いします。

2012/10/22(月) 21:51

kizuna

>ふりくぇんさん

MVPに選んでくれてありがとうございます
ですが今回のMVPは やっぱMr.Bigの曲で最後締めくくってくれた
メンバーのみなさんでしょ~
あれは R40の伝説になるであろう鳥肌物のステージでした
Shinさんの ど迫力の歌声がすっげーカッコ良かった!!
 
でもでも いろんな意味で本当のMVPは やっぱピーツーさんですけどね♥ 

2012/10/22(月) 21:33

びーと

出遅れちゃんの、びーとです☆

ステージに立つと緊張で、ふるふるしてしまう私ですが、
今回は目の前のホロ酔いのおじさまを見て、なんだか安心して
歌うことができましたw

やっぱりR40は楽しいなぁ♪

また来月も、みなさまよろしくです(〃⌒ー⌒〃)

2012/10/22(月) 21:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる