社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Moon over the castleのみなさんへ!

はじゅれ

Moon over the castleのみなさんへ!

もう少し早く連絡しようと思っていたのですが風邪でダウンしてしまいましたはじゅれです・・・orz

いきなりで申し訳ないですが今度の日曜日にリハをしようと思います!
場所などはまだ未定ですがみなさんの予定をお聞きしたいです!
書込みお願いしますm(__)m

2012/10/18(木) 16:52

はじゅれ


藤野さんスタジオ確保ありがとうございますm(__)m

ドラム大変ですが大好きな曲なので頑張ります!

2012/10/21(日) 12:38

TK

藤野さんがスタジオ押さえてくれました。

秋葉原スタジオリボレPart1 Live1st 17時~18時

です。よろしくお願いします。

2012/10/20(土) 21:03

TK

はじゅれ君に連絡とってみます。少々お待ち下さい。

2012/10/20(土) 09:01

藤野純也

21日はおそらく15:30〜16:00ごろまで足立にいるので、そこからアクセスが容易なスタジオだと遅刻を防げるかもしれません…

で、スタジオは誰がおさえるんだろう。場所がきまれば僕が予約しても良いのですが。

2012/10/19(金) 16:59

TK

場所によりますが21日は18時半くらいまでなら大丈夫です。あとは無理すれば午前中なんとか。26夜と27朝はNGです。藤野さんと合わせると、17時~18時でとれるとベストですかね?今からスタジオとれるかっていう不安もありますが。

ドラム相当難しいと思いますが(イントロのバスドラ8分連打とか短いソロとか)、完コピ目指すわけじゃないので適当にアレンジして下さい。

2012/10/18(木) 19:13

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる