社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Harvest moon 共演の皆様へ!!

mini

Harvest moon 共演の皆様へ!!

原曲はフェードアウトですが、ライブ映像見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=rAcv7C70B8g

こんな感じでどうですか?

コピーバンドのも参考になりますね。

http://www.youtube.com/watch?v=SWZl94fq_G0&feature=related

どうですか?

2012/10/16(火) 22:41

オオツキ

みなさん
昨日はお疲れさまでした。
お陰様で楽しく演奏できました。もう一度やりたいですね。
そしてまたPearlセッションしましょう。Pearlシリーズは続きます。

2012/10/28(日) 10:14

mini

みなさま お疲れさまでした。
曲構成を覚え切れてなくて、本当にご迷惑をお掛けしました。
みーさんも2ヶ月プレッシャーかけて申し訳ないです。
録音聞き直したけど、悪くなかったですよ。

曲の速さは 笑うほど速かった。。。。。

また、同じメンバーで演奏したい。。。。そう思える演奏でした。

また 宜しくお願いします。

2012/10/28(日) 02:02

オオツキ

みーさん
ガンバって下さい。この曲ボーカル聴かせどころです。美声を!!
勿論ギターソロは泣かせますよ。出来の悪さに自分も泣いてるかも。

2012/10/24(水) 06:15

みー


オオツキさん、恒例の泣きをば。
この曲は本当に難しいです~~~
あー…・・・(;´Д`)

2012/10/23(火) 23:46

オオツキ

みなさんヨロシク!
気合いが入ってきました。
エンディング以外はスタジオ版でプレイします。

2012/10/23(火) 23:37

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる