社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【10月】Raining演奏者の皆様

ねぎし

【10月】Raining演奏者の皆様

ベースのねぎしです
よろしくお願いします。

過去ログ見ましたが、Rainingのトピはまだのようでしたので
立たせていただきました・

基本 リンク先の動画のキー(KEY=B)と構成と考えております。
変更案がありましたら、ここで調整しましょう。

終わり方もここで決めたいと考えています。
(すみません今のところNO IDEAです)

よろしくお願いします

2012/10/14(日) 04:07

miyu

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しく歌わせていただきました(^^)

良かったらまたご一緒していただけたらうれしいです♪
ありがとうございました♪♪♪

2012/10/28(日) 14:12

Shocora

miyuさん

うぅ~今からもう緊張です(>_<)


みなさん

よろしくお願い致します꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ

2012/10/26(金) 20:59

miyu

いよいよ明日ですね!
皆様よろしくお願いします(^^)/

2012/10/26(金) 16:08

Shocora

みなさま

この曲で、無謀にもAGデビューさせて頂きます。


改めまして、よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

参考音源はCD通りで、頑張って練習していきます。


2012/10/24(水) 06:27

miyu

スチュアートさん、ユスケさん
私も同じ動画、参考にしてました(^^)
これだと、エンディングCDと同じ感じですよね。
とりあえず、ヴォーカルはCDどおりのエンディング
(スキャット??)で練習しておきます!

2012/10/21(日) 23:43

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる