社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

はじめまして。

WEST2480

はじめまして。

皆様はじめまして、こんにちは。
WEST2480ことニシヤマと申します。

本日昼の部、途中からですがオーディエンスとして初めてお邪魔させてもらいました。
(クリアーっぽいセルフレームのメガネ、白シャツにブルーのジーンズでウロウロしてたのが僕です)
皆さん、演奏は上手いし最高にカッコイイ!!そしてあまりに楽しそうでした。

来月から演奏の方でも参加させて貰おうと、思い切ってエントリーしました。
色々皆さんの足を引っ張ったりするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

メインはキーボードを弾きます。
ベースもちょっとカジり始めてますが、相当ビギナーです。
一緒に演奏して下さる方は、どうぞお手柔らかにお願いします(笑)


「Naturally」多和田えみ の演奏が個人的に一番グッときました!!

2012/10/14(日) 00:08

WEST2480

>halleさん
うわーうれしい、是非混ぜてください!
「i spy i spy」も無茶苦茶格好良かったです。

そして、温かいヤジ(笑)も最高ですね。

2012/10/14(日) 14:06

halle

うれしい☆

是非いつかご一緒しましょう♪

あたたかいヤジに囲まれての演奏は、
きっとクセになりますよ☆

2012/10/14(日) 12:34

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる