【重要】事務局からのメールが届かない方へ
ケイオンR40事務局 中村
【重要】事務局からのメールが届かない方へ
ホームページのリニューアル後、今まで事務局からのメールが届いていたのに届かなくなった方がいらっしゃるようです。
(特にsoftbank携帯のメールアドレスでご登録の方)
おそらく原因は、リニューアルに伴い、サーバを移転したため、IPアドレスが変わってしまったことが影響してるかもしれませんが、まだはっきりしたことはわかっておりません。
特に携帯のメールアドレスの方に不達が多くなっているようです。
お手数ですが、迷惑メールフィルタを解除していただくか、受信設定でoursounds.netのドメインからのメールを受信するようご設定いただけますでしょうか。
各キャリアの受信許可設定方法のURLを載せておきます。
NTT docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
AU
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html
softbank
http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
方法がわからない方は、各キャリアのショップに持っていけば、設定してもらえますので、お時間あるときにお持込ください。
明日13日に参加確認メールを配信します。
今回からプログラムを導入しまして、1週間前になりましたら自動的にプレイヤー参加の皆さまにメールが配信されます。
メール文中のURLから参加の送信をしてもらうのですが、送信がない場合、開催日まで毎日定時にメールが送られます。
プレイヤー参加の方で、明日の13時を回ってメールが届かなかった方は、一度受信設定をご確認くださいませ。
よろしくお願いします。
2012/10/12(金) 23:17
ケイオンR40事務局 中村
やはりソフトバンク携帯のメールアドレスでご登録の方に不達が多いようです。
URL付メールの拒否設定もご確認いただけますでしょうか。
メッセージ受信の通知も参加確認メールも、URLが含まれたメールが届きますので。
お手数おかけいたします。
2012/10/15(月) 12:57