社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

★★まりりんがライブに出演します!★★

Maz

★★まりりんがライブに出演します!★★

★★R40メンバーのライブを観に行こう★★
《まりりん編!!》
10月6日(土)17:00~、元ふきのとうメンバー山木 康世さんのライブにまりりんが出演します!  まりりんと赤坂EGGのメンバーが数曲歌い、コーラスもやるとのこと 興味のある方、ぜひぜひどーぞー!!

10月6日(土) 17時開場 17:30開演
R'sアートコート(労音大久保会館)にて
全席指定 4500円

行ってみようかなと思った方、レスくださいませ
まりりんがいい席確保してくれます! (たぶん)

2012/10/02(火) 07:33

Maz

そうですかー、荒井さん 残念!
らんらんとえりつぃんにもよろしくー

2012/10/02(火) 15:00

荒井です

その日は大阪でまえあしRUNのライブ!!

まりりんの晴れ姿見たいけど残念です。

   がんばれー!!!

2012/10/02(火) 14:31

Maz

みなさん、ぜひどうぞー!

2012/10/02(火) 07:35

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる