社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブをいっぱいします(≧∇≦)

satomi'n

ライブをいっぱいします(≧∇≦)

お世話なっております。satomi'nです。

ライブのお知らせでーす♪♪♪

11/18 とみとさとみと
キノコ写真展「フェアリーリング」クロージングイベント
場所:肥後橋 soup&cafe cherry
16時頃〜19時まで
入場無料(フード・カフェメニューは有料)
とみとさとみと♪
ギターのとみーとボーカルさとみのアコースティックユニットです。
まったり演りたいと思ってます( ^ω^ )

来年1月に、またまた素晴らしいプレイヤーさんとライブをしますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


いろんな方からお誘いをいただいて、たくさんライブが出来る事になりました!
歌えるシアワセ〜(≧∇≦)
本当にありがたいことです♪
頑張りますので、お時間のある方はぜひぜひ聞きに来てください♪
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

2012/11/05(月) 23:27

satomi'n

11/3、ブーゲンビリア2ndライブには、けんさんと空気さなぎさんが来てくださいました♪
ありがとうございました!!!

次はメスブ隊☆
そして、とみとさとみと♪

11/18 とみとさとみと
キノコ写真展「フェアリーリング」クロージングイベント
場所:肥後橋 soup&cafe cherry
16時頃〜19時まで(この間のどこかで歌います♪)
入場無料(フード・カフェメニューは有料)
とみとさとみと♪
ギターのとみーとボーカルさとみのアコースティックユニットです。
ギターのソロ曲1曲と歌モノ3曲の、4曲演りたいなと思ってます。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆

2012/11/05(月) 23:35

satomi'n

10/14の京都おいけフェスタに来てくださった皆様、本当にありがとうございました‼
おかげで楽しく歌う事が出来ました(≧∇≦)
ランチも楽しかったですね♪♪♪

次は11/3、ブーゲンビリアです!
11/3 第1回『atHome☆Music』 ~皆で輪になろう~
京橋 ヘブンズキッチン
14:30〜受け付け開始
¥2300 お料理と1ドリンク付
ブーゲンビリアは16時過ぎの出番です。
お料理を人数分用意するので、行ってもいいよ!って方は、10/25までに言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)
ブーゲンビリア♪
しゃーくん+だいちゃん+さとみん

イベント名通り、アットホームな感じのライブなると思います(^^)
ぜひぜひ聞きに来てください♪
お待ちしておりまーす(≧∇≦)

2012/10/18(木) 23:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる