社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオR40大阪の皆様

ケイオンR40東京 スタッフ荒井です

ケイオR40大阪の皆様

初めまして。ケイオンR40東京 スタッフ荒井です。
ベースを担当させていただいております。宜しくお願いします。

今週6日(土)大阪キャンディライオンにて
「まえあしRUN」CD発売記念ライブをやります!!

リーダー&key(作詞、作曲)の篠崎氏とGtの松浦氏は
ともに大阪出身。縁あってこのバンドのベースを担当
することになりました。
昨日(9/30)東京で初ライブをやりましたが台風にもかかわらずケイオンの仲間が多数駆けつけていただき大盛況で
大変盛り上がったライブができました。

たっかんさーん ぱじゃまー大阪でライブやるよー!!

大阪ケイオンのみなさん当日ご都合がよろしければ
是非見に来て下さい。宜しくお願いします。
その際、大阪ケイオン名物のヤジは大歓迎です!(さすがのちえっち姐さんもタジタジだった・・・)

このPVは8月に大阪スタジオYOU(engineer七つ谷正文さん)でレコーディングしたものです。(淀川の河川敷)
http://www.youtube.com/watch?v=c6W9Q__7yj8&feature=youtu.be

まえあしRUNワンマンライブ/大阪の乱
10/6 大阪キャンディライオン
開場/開演 17:30/18:00
チケット  前売り3000円+ドリンク
      当日 3500円+ドリンク
尚 チケット予約又は取り置きご希望の方は
マイページからのメッセージでお知らせ下さい(スタッフ荒井敏夫)
宜しくお願いいたします。

今回13日はケイオンR40東京のメタル最強女子軍団が
お邪魔しますのでお手柔らかに!!

2012/10/01(月) 19:08

パジャマ

すいません~!今日仕事のため行けないです。

2012/10/06(土) 12:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる