社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11月開催 バンド出演順の決め方

ケイオンR40事務局 中村

11月開催 バンド出演順の決め方

11月開催のバンドの出演順を10月開催終了後に決めたいと思います。
タイムテーブルは下記のような予定で組んでいます。
http://xn--pckl3d1a2lubxd.com/schedule/timetable20121124.pdf

バンドの代表者の方は10月開催終了後、会場にて下記の手順で出演順を決めますので、少し残っていただくようお願いします。

■順番の決め方
(1)先にバンド毎に希望の時間帯を言ってもらいます。
(2)他のバンドと時間帯が被らなければそれで決定です。
(3)被った時間帯はバンド同士じゃんけんで決めてもらいます。
(4)じゃんけんに負けたバンドは負けたバンド同士余った枠で希望を言ってもらい、被らなければそれで決定です。
(5)被った枠はさらにじゃんけんで決めてもらいます。

準備をしっかりしたいバンドは1番手がオススメです。
休憩後の出番も、比較的ゆったりと準備ができます。

2012/10/11(木) 10:54

ケイオンR40事務局 中村

>keiさん

この掲示板で決めてしまえるなら、それでもかまいませんけどね(^ω^)

2012/10/12(金) 18:16

kei

>中村さん

いや・・・先に「何番狙いますっ!!」って、掲示板で牽制するのはNGなのかなぁ~、なんて思いましてw
※プロ野球のドラフトでもそーゆう駆け引きってあるじゃないですか(^-^;

意外と。
深く考えてしまうタイプなんですよねw

Ari様>
Ari様がどーしてもっていうんだったら、ラスマエでもいいよ♪

2012/10/12(金) 15:13

Aria

とり?

どぞどぞ(´Д` )

2012/10/12(金) 12:29

ケイオンR40事務局 中村

>keiさん

いえその通りで、決めるときはまず最初にドラフト的に希望時間帯を各バンドさんに言ってもらって、被らなければそれで決まりです。

2012/10/11(木) 20:57

kei

 トリ、狙わせていただきますっ!!

あっ、ドラフト的なこの感じ、ダメ^^;??

2012/10/11(木) 12:56

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる