社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギタリスト様へのお願い

Rico

ギタリスト様へのお願い

昨日はお疲れ様でした(^0^)/
12月も楽しみましょうね♪

ところで、ギタリストの皆様にお願いです。
趣味で、東京事変と椿屋四重奏のコピバンやってますが、次回のスタジオはフリーピープルでやろう、しかもR40の日にやって、ついでにライブも見よう(言い出しっぺはアタシじゃないですよf^_^;)という事になりました…が、土曜日は事変の方のギターが来れないんで、どなたか助っ人で入って下さいませんでしょうか?
時間はまだ確定ではありませんが、12/11(土)のお昼で、3時か3時半までには終われるように予約を取るつもりです。
何曲か分担で複数人入ってもらっても良いし、出来る曲だけでもかまいません。

曲目は、
☆群青日和
☆遭難
☆キラーチューン
☆入水願い
☆透明人間
☆ブラックアウト
☆修羅場

アタシもR40の練習の方が忙しいので、全然仕上がってない曲もありますが、ライブじゃないので気楽に楽しんでますo(^-^)o
良かったら一緒に楽しみませんか?

2010/11/15(月) 01:23

Rico

時間決まりました。

13:00〜15:00です(^O^)
スコア欲しい方はおっしゃって下さいね♪

2010/11/18(木) 18:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる