社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月復帰します。

ディバンゴ

10月復帰します。

秋も深まって、いるかな?
秋といえばバラード!?
こいのうた、と、あなたのキスを、、、2曲エントリーしました。
どちらも原曲にはサックスのパートはありませんが、むせび泣く?サックスでヴォーカル様を盛り上げたいと思っています。
共演予定の皆様、よろしくお願いします。
なお、諸般の事情により、私は6時ころまでしかいられませんので、スタッフの方、曲順の調整などお手数ですがよろしくお願いします。
ディバンゴ

2012/09/27(木) 20:12

ディバンゴ

ピーツーさん。
まことに申し訳ありませんでした。
おっしゃる通りです。
まずは登録して、公開したうえでみなさんに御相談しようと思いましたが、順番を間違えてしまいました。
エントリー取り下げます。

2012/09/28(金) 01:51

ピーツー

削除しました。

2012/09/27(木) 20:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる