社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月 i spy i spy のみなさま♪

halle

10月 i spy i spy のみなさま♪

こんにちわ☆ハルです。

まだメンバー揃ってないですが、
終わり方のサイズ確認だけ、、、m(_ _)m

PVではラストF.O.なので、
サビ(8小節)を3回まわし後、
ドラムきっかけで終わる感じでどうでしょうか。

きいろさんはガッツリ3回歌まわして、
私は最終回だけ軽いフェイクを入れて
最後のフレーズ so come on home with meを
ふたり一緒に歌って最後の me を上にのばして終わり♪
(2回めのAメロへ行く手前のサビ終わりみたいな感じ)

こんな説明で雰囲気分かっていただけるでしょうか、、汗

とりあえず、よろしくです〜m(_ _)m 汗

HALtoぉ〜

2012/09/27(木) 15:34

halle

やまうちさん、まえださん、すーさん、黄ばんだぱんつさんw

昨日はありがとうございました☆

エンディングのプランが甘く、
演奏側が間違ったみたいになって申し訳なかったですm(_ _)m

3回し後、アタマのフレーズに戻った方がスムーズだったかもですね!
すべてはフェスティバル・イズ・オーバーです(笑)


メンバー呼び込みも
歌終わり後スグで頭の切り替えが出来てなくて
名前もなんも浮かばなくてスンマセン(^-^;)テヘ

といいつつ、演奏はめちゃくちゃカッコ良くて、
ほんと楽しかったです☆
是非またご一緒くださいませ〜m(_ _)m

ありがとうございました〜♪

HALtoぉ〜

2012/10/14(日) 12:28

halle

あ!
やまうちさん☆いらっしゃいませ〜♪

限定解除になったらお誘いしようと思ってたトコでしたYO!

一夜明けてみてみたら、超豪華メンバーw(☆゜0゜☆)w

いや〜ありがたやありがたやm(_ _)m♪

あ!
その前に10/7HALtoがんばらなきゃっ☆ ←何気に宣伝ww

2012/09/30(日) 13:24

スタッフやまうち

エントリー制限解除で僕も参戦しました!

この曲めちゃくちゃかっこいいので、やりたかったんです。
良い選曲、ありがとうございます。

テンション上がりすぎて、スピードも上がらないように気をつけます。

2012/09/30(日) 11:08

halle

もちろんですっつか、是非に♪( ̄∇+ ̄)v

まえださん、この曲ピッタリすぎですっっ♪

2012/09/29(土) 21:53

スタッフまえだ

了解しました~!

ついでにめちゃくちゃ暴れていいですか?

2012/09/29(土) 14:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる