社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

どうもありがとうございました!

黄色いパジャマ

どうもありがとうございました!

こんばんは!黄色いパジャマです。

土曜日はありがとうございました!
たくさんの親切でノリのよい方々に囲まれて楽しいセッションライブを行う事ができました!!上半身が筋肉痛です・・・。
また11月の大井町なんとかフェスティバル!!(すいません名前失念いたしました)にXにてお邪魔させていただければと思います。また温かく迎えていただけましたら幸いです!

10月に大阪に来られる方々、愛のこもったヤジにも似た声援を飛ばしますのでまたよろしくお願いいたします!!

2012/09/24(月) 22:24

ヒガシ

黄色いパジャマさん

土曜日はお疲れ様でした!
そしてBy the wayのコーラス参加、ありがとうございました!

普段の服の話を聞く限りには、完全に名前負けなさっている
ようでしたが(笑)、パジャマさんのマキシマムは
本当にテンションがあがりました!!
(keiさんがベタぼめしていたのが、よくわかりました^^)
ヤジが飛んでこなくて物足りなかったかもしれませんが、
懲りずにまた是非東京でも盛り上がりましょう!!(^o^)

ちなみに「ヤジにも似た声援」…それはすなわち「ヤジ」ですね?
大阪遠征組のみなさん、演奏の練習以上に
メンタルトレーニングをして当日に望みましょう!(笑)

2012/09/25(火) 21:32

mini

黄色いパジャマさん。

お疲れさま〜。
ステージ最高でした。 大阪遠征楽しみです。

今度は、黄色いパジャマ着て歌ってください。

2012/09/24(月) 23:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる