社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[10月]We Can Work It Out

藤野純也

[10月]We Can Work It Out

シンセ・ベース担当の藤野です。
荒井さん、今井さん、りかさん、スチュアートさんよろしくお願いします。

荒井さんと協議の結果、この曲はシンセ・ベース+エレキ・ベースの
ツインベースで行くことになりました。 インターリュード or コーダは
少しアレンジしようかなと思っています。


そして、冒頭の歌は原曲ではシンセのコードが入っていますが、りかさんとの打ち合わせにより、ここはアカペラでいこうということになりました。

once again...の後ドラムカウント2つのあとシンセブラス、ベース、ドラム、ギターがアウフタクトで入り原曲通り進行します。

2012/09/23(日) 00:53

藤野純也

事前リハーサルの結果曲の構成が変更になりましたのでお伝えします。

アップロードしたスコアを参照しつつお読みください。
(初期にアップロードしたもの練習番号が変わっている箇所がありますので最新版をご覧下さい)

https://dl.dropbox.com/u/47373183/score/we_can_work_it_out.pdf

-スコアおよびパート譜の誤りについて。

・[I]の一小節前のコードが抜け落ちていました。ここのコード進行は |Db ・ Bb Gm7です

・ギターのパート譜のところどころにコードの抜けがあります。スコアを参照してください。(キーボードパートにコードが書かれています)

-構成の変更について。

・練習番号[L]の5小節まではスコア通り進みます。
・練習番号[L]6小節目のコードをDb ・ Bb Gm7 に置き換えます
・[I]に飛びます。
・[I]をストレートで演奏した後最終ページの[x times]に飛びます。
・りかさんのキューをきっかけにカットアウトで終わります。










2012/10/23(火) 03:10

藤野純也

パート譜を上げておきます

キーボード
https://dl.dropbox.com/u/47373183/score/we_can_work_it_out%20-%20%C3%89p%C3%85%5B%C3%89g%C3%AF%C3%A0%202.pdf

ギター
https://dl.dropbox.com/u/47373183/score/we_can_work_it_out%20-%20Electric%20Guitar.pdf
ドラムス
https://dl.dropbox.com/u/47373183/score/we_can_work_it_out%20-%20Drum%20Set.pdf

スコア
https://dl.dropbox.com/u/47373183/score/we_can_work_it_out.pdf

2012/09/29(土) 14:05

藤野純也

演奏者の皆様。
アレンジスコアの草稿が出来ました。ご意見お待ちしています。

(9/29更新)
https://dl.dropbox.com/u/47373183/score/we_can_work_it_out.pdf

2012/09/25(火) 13:47

りか

皆さま

ご一緒させていただき、嬉しいです。
宜しくお願い致します。

今日初めて声出しをしてみました。
キーは大丈夫そうですが、
音楽心理学的に分析してから、
歌のアレンジを試してみようと思います。

楽しみです。


2012/09/23(日) 22:55

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる